こんにちは。大分不動産情報サービス わさだタウン店の佐々木です。
「ささきのミカタ」お久しぶりになります。。
わたくし、最近、「勉強」を始めました!
少しでも勉強時間をつくろうと試行錯誤していますが、、仕事と家事と勉強はかなりハードです。。
さあ!はじめるぞ!と机に座って問題集を見ると、あれあれ~眠気が。。
疲れているのか、文字攻めの問題集が眠気を誘うのか。。
基本私は眠気に勝つものは無いと思っています笑
脳の老化を考えると今年が最後だ!と自分を奮い立たせていますが・・・。
私は大分不動産情報サービス トキハわさだタウン店のオープン当時から、かれこれ約5年ほど居座っております。
トキハの催し物等、気になるお店は足を運んでおります。
突然ですが、最近のお気に入りは「キヘイカフェ」のmyオリジナルのこのセット「炭焼風フライビスケット」+「本日のコーヒー」です。
このビスケット、止まらないんです!そして店員さんに「今日のコーヒーは何ですか?」と聞くいかにもツウな自分に酔っています。
その後覚えてないんですけどね。。笑
わさだタウンの中でのお気に入りがでましたらその時はお知らせします♪
さて、本題へ!!!
SAKAIのリノベーション住宅のご紹介です!
嬉しいことに、完成前にご契約となり、皆様に公開することができませんでした。
ので、ビフォーアフターの写真で紹介させていただきます。
先にご説明しておきますが、このお家は軽量鉄骨2階建て、一度スケルトンにしておりますよ。
①玄関
パインの床材と無添加しっくいの壁がやさしい雰囲気を醸し出しています。階段もパイン材です。
②LDK
2間続きの和室をLDKに変更しています。明るめの木と白と黒のコーディネートで、大人なイメージに仕上げています。
③寝室
リビングだった部屋を寝室へ。階段下を稼動棚収納に。ワークスペース、クローゼットと収納充実の広々寝室になりました。
④他水周り
洗面化粧台が脱衣所の外(廊下)にあるので、お風呂に誰か入っていても、遠慮なく手を洗うことができます。
稼動棚もたくさんあって便利ですね♪
いかがですか??リノベーション住宅といっても、金額も工事内容も様々です。
私的には、「注文住宅」に対抗して「注文リフォーム住宅」なイメージです。笑
自由に好きな様に、希望を叶えることができるのです。
けれどそれにはもちろん、中古住宅の特徴を熟知している施工会社と、お客様の夢を叶えたいと思うスタッフ達でないと叶えられません。
わたしたちSAKAIのリノベーションは、他社とは違ったお客様に嬉しいプラスとなるリノベーション住宅を造っております。
只今、大分市猪野でリノベーション工事中です!詳しくはこちら↓↓↓
夏頃にはマンションリノベーションもお披露目できると思います。楽しみです♪
工事の経過等またお知らせします!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
大分の不動産、中古住宅、建売など、リフォーム・リノベーション、お家のことでしたらなんでも!お気軽にご相談ください。
SAKAI株式会社 大分不動産情報サービスわさだタウン店の佐々木でした。