こんにちは。大分不動産情報サービス わさだタウン店の佐々木です。
当社のホームページをご覧頂いている方や、見学会にお越しいただいたお客様は実際に見ていらっしゃいますが、当社の建売に置いてある家具は、大分県別府市にある「家具の丸高」さんです。
https://kagunomarutaka.com/?page_id=101
↑↑ 丸高さんHP
いつも急なお願いにも対応していただき、とても感謝しております!!
SAKAIの信頼と期待に答えて頂いています。(^^)
家具のレイアウト
最近お世話になっております、プランナーの梅田さんです。
※写真はございません。。次回は撮影お願いします!ちなみにとても美しい方でございます。
それぞれの間取りや雰囲気、こちらの希望も取り入れて頂きながら、毎回ステキなリビングを作り上げていただいています。
家具のレイアウトプランをする時に「気をつけていることはありますか?」
との質問に、「あまり同色にしないようにしています。差し色を必ず入れるようにしています」とのこと。


椅子の色がアクセントになっていますね。
室内の雰囲気に馴染み、安心感が広がります。


私の撮影が下手でして、実際見ていただく方が更に伝わるのですが。。
部屋とインテリアをぜひ見ていただきたい
インテリアは、生活の中で一番身近にデザインを楽しめる場所です。
皆様は家具屋さんにやインテリアショップなど行かれますか?日々センスの良い家具や配色を見て、素敵な空間にいることを感じ、心豊かに過ごしたいものですね。
SAKAIには、丸高さんの家具が、建売住宅6棟、リノベーション済住宅1棟、リノベマンション1室にございます。
実際、お客様から「家具があると住んでいる想像ができるから嬉しい!」との声を頂いています。
実際に家具を置いてある建売も少ないと思いますので、ぜひSAKAIの建売住宅、リノベーション住宅のオープンハウスにご来場ください。

https://o-sumu.com/blog/20210717-ssk/
まるで自分の家であるかのような感覚におちいるかも知れません!。
もちろん展示してある家具をお家ごと購入することもできます。
詳しくは佐々木まで、お問い合わせください!!
大分の不動産、中古住宅、建売など、リフォーム・リノベーション、お家のことでしたらなんでも!お気軽にご相談ください。
SAKAI株式会社 大分不動産情報サービスわさだタウン店の佐々木でした。