大分不動産情報サービス【OSUMU】

SAKAIの建物現場とは2020.07.06

こんにちは。大分不動産情報サービス・坂井建設の【OSUMU】ブログ更新担当の広報 大久保美和(おおくぼみわ)です。

 

大分不動産情報サービススタッフブログの登場は2回目ということですが、今回もはりきって更新させていただきますので楽しんで頂ければと思います。

 

大分の皆さまもニュースなどでご存知かと思いますが4日土曜日からの猛烈な雨により熊本県・鹿児島県豪雨の2県はかなりの被害が出ています。

犠牲になられた方々に衷心よりお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆さまに対しまして謹んでお見舞いを申し上げます。 被災地域の一日も早い復興を心より祈念申し上げます。

これからは台風の時期でもありますし、この数年直撃が少ない大分でもやはり日頃から災害対策をしておかなければと思った次第です。
さて、今回は大分の工務店 坂井建設のSAKAIの住宅現場についてお話をさせていただきたいと思います。
大分の工務店 坂井建設では新築注文住宅・新築規格住宅・新築建売住宅・リフォーム住宅・不動産などの土地など、さまざまな現場を見ることができます。
大分でさまざまな現場がありますが、新築注文住宅・新築規格住宅、新築建売住宅、種類は違えど現場美化のために「環境整備」を取り組んでいます。
環境整備として取り組んでいること、「毎週木曜日、午前中に現場パトロール」に行くことです。
大分不動産情報サービススタッフブログ|現場パトロール
(こちらの写真は新築建売住宅の現場です。大分不動産情報サービスわさだタウン店の佐々木さんが映っています)
現場パトロールでは注文住宅や建売住宅などの現場へ社内のチームメンバーと共に訪問し、お客様が現場に来られた際でも「きれいな現場だ!」と気持ちよく現場見学に来ていただけるようにチェックをしていきます。
危ない場所はないかを確認したり、物を整理整頓することはもちろんですが、実際に職人さんが作業されている様子を間近で見ることができます。
大分不動産情報サービススタッフブログ|工事1
佐々木さんと一緒に行った日には『サイディング』と呼ばれる家の外壁の作業をされていました。私は先週の木曜日にも現場パトロールにも行かせていただいたのですが、その時は電気屋さんと塗装屋さんが作業をされていました。
 大分不動産情報サービススタッフブログ|現場2
さまざまな職人さんの人の手で出来上がる住宅の素晴らしさを現場に行くと改めて思うことができます。私は入社して今年で10年目となりましたが、現場に行くと職人さんとお話ができ、勉強になるため私は現場まわりが大好きです!職人さんも現場美化を率先してしていただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。
大分で不動産探しやお家づくろをお考えの方で『完成した不動産物件』を見るというのは絶対にみなさんされているかと思いますが、私がおすすめしていたいのは『現場を見ることができる物件をみる』ことです。
完成した物件になると、どのような環境で建てられた不動産物件なのか、どんな人が建てているのか?どのような構造になっているのか?を自分で目で見て確認することができません。
ですが、私たち大分の地元工務店坂井建設の現場はいつでも確認をすることが可能です。
なかなか建売住宅になると構造やどのような人が建てているというのがわからないかと思います。是非、安心して大分で住宅を購入するにしても一度現場を確認することをおすすめします!
さて、ここで坂井建設がおすすめしている新築建売・規格・リノベーション住宅が大分に12棟のお知らせです。
いきなりお知らせ・・・?と思われたかもしれませんが、完成したものも見学可能ですし、建設中の現場もございまして、自分が理想とする不動産物件を建設中から確認できるものがございます。
大分不動産情報サービス|7月のラインナップ不動産チラシ表 大分不動産情報サービス|7月のラインナップ不動産チラシ裏
ありがたいことに、お問い合わせをいただいている大分の物件やご成約物件もございますが、おすすめの大分の住宅・不動産物件が盛りだくさんです。
先日更新させていただいた大久保セレクトの住宅3選の記事もぜひ、見てみてください^^
大分で新築注文住宅、新築規格住宅、新築建売住宅、リフォーム・リノベーション住宅、不動産の土地や中古住宅の購入など・・・さまざまな購入形態がございますが、私たち坂井建設の良いところは「暮らしにかかわることを一箇所で解決することができる」ところかと思います。
大分の「デパートのような工務店」をキーワードにしているため、一箇所で様々なことを解決できるプロがおり、お客様も迷子にならずお家づくりを進められることが可能です。
私自身も「大分で友人が家を建てたい」という夢を話してくれた時、土地からサポートができ、住宅を建てられたことに誇りを持っています。
年数が経ったとしても、リフォームを大分の地元工務店 坂井建設でサポートができるということがまた嬉しいですよね!私も実家のリフォームをお願いしたことがあるのですが、やはり自分が知っているメンバーが担当してくれ、知っている職人さんが施工をしてくれるということが安心です。
このようにさまざまなことを解決できる大分の工務店 坂井建設に何でもご相談くださいね。私もいづれリノベーションを考えていますが、古き良きものを大切にし、新しいものを取り入れるということが今からワクワクします。どのような感じにしようかな?というのは大分の工務店坂井建設の新築や中古住宅リノベーションを見て勉強したいと思います。
大分不動産情報サービススタッフブログを最後までお読みいただきありがとうございました。
大分不動産情報サービスの大久保でした!
資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる