大分の不動産情報満載!1000物件公開中!

みうらうららの不動産うら話(番外編)2020.06.23

皆さん、こんにちは\(^o^)/
大分不動産情報サービス(株式会社坂井建設)のYouTuber!
三浦 麗(みうらうらら)です(ΦωΦ)

あっ・・・!
一応、営業もさせていただいてます・・・!

最近は、YouTuberの方を声を大にして謳っているので、
私が営業だとご存じない方もいらっしゃりそうで・・・(笑)

せっかくの機会ですし、
この場で、意外と知られていない私の大分での生い立ち(?)をお話してみようと思います。

まあ、生い立ちといっても社会人になってからです。

遡ること、8年。
私は、高校卒業後、この大分の工務店「株式会社坂井建設」に入社致しました。

若かりし頃のみうらうらら

(若かりし日の三浦・・・)

不動産の事、建築の事なんて、何もわからないただのJK(笑)がいきなり飛び込んだのがこの「不動産」でした。

そう。現、代表取締役社長である「臼井栄仁」の率いる「不動産事業部(大分不動産情報サービス)」です。

私は、営業のサポートとして配属されました。
何もわからないまま、がむしゃらに不動産の営業サポートとしての経験を積み重ねました。

本当に苦しいと思うことが多かったな〜と今では笑えますが、
当時はもう、必死も必死でした(笑)

その経験が、今の自分の力になっているんですけどね(*^^*)

さて、
数年後、トキハわさだタウンにの出店が決まり、
私はオープニングスタッフとして大分不動産情報サービスわさだタウン店に配属されました。

わさだタウン店オープン当初

この頃、私は営業サポート兼「反響管理」として、
お客様の窓口にたって大分で不動産売買をお考えの方のお話をお伺いしたりしていました。

そして、今から2年ほど前です。
実際、それまでも営業として何度か活動したこともありましたが、
改めて営業という立ち位置になりました。

そして、大分でもコロナが頭角を現したころにYou Tubeチャンネルの開設・・・。
そして今に至るわけです(ΦωΦ)

大分市富士見が丘東3丁目 新築戸建 3,013万円youtube 動画

今も昔も、なかなか体験できないような経験を沢山与えてくれたこの会社・大分不動産情報サービスには本当に感謝です・・・!

さてさて、私のざっくりとした生い立ちはこの辺にして不動産の話をしましょうか。

先日、You Tubeの撮影で大分の片島にある新築の建売住宅に行ってきました。
ここが、また凄く良い物件でしたのでご紹介していきますね(*^^*)

◆大分の工務店 株式会社坂井建設のチャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg/?sub_confirmation=1

実際の動画はこちらから!

こちらの大分の片島ですが、2棟ございます!!

大分市片島東棟動画
まず、大分の片島東棟(動画1本目のもの)ですが、
こちらは、
◎ウォークインクローゼット
◎パントリー
◎シューズクローク
の3点ががついたなんとも豪華な建売住宅でした!!!

わたしは、女性なのでやはり主婦目線で間取りを見てしまうのですが、
玄関からそのままパントリー、キッチンへとつながっている動線がかなり便利だと感じました。

また、和室が小上がりになっているので、洗濯物をたたむなどの家事がやりやすそうだな〜と感じました。
(詳しくは動画を御覧ください!!!)

そして、大分片島の西棟(動画2本目のもの)です。

こちらは、シューズクロークではなく
下駄箱(なんか言い方が古いですね・・・)が備え付けられている間取りだったのですが、
意外と収納力が高い・・・!
騙されたと思って見に来てほしいです(笑)

こちらの住宅で、私が良いなと感じたポイントは
◎1階の収納スペース
◎おしゃれな建具・照明器具
です!!!

 

1階の収納スペースというのは、
LDK横にあるスペースのことを指しているのですが、
建売住宅って、2階にウォークインクローゼットがあるのは多いですが1階の収納は心もとない気がしていました。

 

今回の間取りは、そんな不安を拭うような間取りになっているのではないかなと思っています。

 

約1畳分の収納があるので、掃除用品や季節モノの家具などをサッと収納できるとても「便利スペース」だと思います。

 

そして、おしゃれな家具という点ですが・・・。
なかなか文章では表現できませんので動画を見ていただきたいなと思うのですが、
とってもおしゃれなんです!!!

 

とくに女性が好きそうな家具なんじゃないかなと思います!(私が好きなだけかもしれませんが・・・(笑))

 

さて、
ここまで大分片島の新築建売についてお伝えしてきましたが
なかなか文章や動画でも「良さ」が伝わりにくいのは事実です・・・。

 

私が好きな言葉の中に「百聞は一見に如かず」という言葉があります。

 

ぜひ、現地、大分の片島に足を運んでいただき
その目で、その手で、その足で、
体感していただきたいなと思います。

2週連続見学会2020.06

なお、ご見学をする際は、WEB予約をいただくのがスムーズかと思います。

↓↓↓↓↓予約はこちらから↓↓↓↓↓
大分不動産情報サービス
「オースム見学会」
https://o-sumu.com/kengaku/

 

=====================

お電話でのお問い合わせも承っております!!
フリーダイヤル:0120−171−953

=====================

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
その他の大分エリアでもご案内できる物件をご用意しております。
ぜひ大分不動産情報サービスにご相談ください。

 

それでは!大分不動産情報サービスの三浦 麗でした!

この記事を書いた人
大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社)
三浦 麗
資料請求はこちらをクリック。

WEB限定不動産購入は情報収集が9割
「これを知らずに家を買ってはいけない」
全5冊無料プレゼントキャンペーン

弊社ホームページ限定で「これを知らずに家を買ってはいけない」を
毎月10名様にプレゼントしております。
不動産のご購入前に必読の5冊です。

小冊子をもらう【無料】


店舗一覧

わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

本社(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番地1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
私達にお任せ下さい!

弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 弊社ホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように皆様の不動産売買を弊社スタッフ一同全力でサポートいたします!

LINEが便利!友だち追加
物件検索 LINE登録 資料請求 お問い合わせ
閉じる