大分の不動産情報満載!1000物件公開中!

新入社員水谷のお家紹介「津守のお家」2020.08.20

みなさまこんにちは。
大分不動産情報サービス(大分の工務店 SAKAI株式会社)の水谷 彩乃(みずたに あやの)です。

お盆が明け、8月もそろそろ終わりに近づいていますね。お盆はみなさま、どのように過ごされましたか?私は仕事を始めてから初めての3連休でした。「何しよう!?」とワクワクしておりましたが、地元の友達と会いました。積もり積もった話ができ、とても楽しかったです。
水谷が海の家で食べたチーズバーガーとドリンク、ポテトのセット

こちらは海の家で食べた、チーズバーガーです。コロナウイルスの心配もありましたので、室内より、換気がされる屋外に行こう、という話になり、海へ行きました。とにかく暑かったのですが、外のテラスで食べた方が気持ちよかったので、照り付ける日差しの下でおいしくいただきました。

海にも入りたいね、と話していましたが、お盆を過ぎるとクラゲがいる?というようなことを聞いたことがあるような気がして、クラゲにさされるのは嫌だなあ、と思ったので海には入りませんでした…!

 

今回のお盆休みは友達に会いすぎて家族と会う時間が全然取れなかったので、家族との時間も大切にしないといけませんね。

 

さて、お盆の思い出はこの辺にして・・・

今回も入社5か月目の私が、大分の不動産物件情報として大分の工務店SAKAIが作ったお家を紹介させていただきます。※大分の工務店SAKAIは弊社の母体会社です。

今回紹介させていただく大分のお家は、大分市津守にある、こちらのお家です。

まずは外観の写真です。

大分市津守(滝尾)にあるSAKAIの新築建売外観

まだお庭や駐車場が出来ていないのですが…

白い外壁のお家で、玄関のみ色を変えてアクセントにしています。さらに、玄関の扉も見えるでしょうか?茶色で光沢のある扉ですが、私が今まで見てきた大分の工務店SAKAIのお家の中では珍しいように思います。少し、高級感がでるような印象です!

大分市津守(滝尾)にあるSAKAIの新築建売の玄関

玄関から中に入りますと、まず右手にシューズボックス。真ん中のスペースにはちょっとした何かを置けそうですね。私の実家もシューズボックスの間に棚?のようなスペースがありますが、そこは家の鍵と、家族の写真が置いてあります。玄関は家に入ると必ず見るスペースなので、意外に重要ですよね。みなさまのお家の玄関はどんなものがありますか?

 

大分市津守(滝尾)にあるSAKAIの新築建売のリビング

そしてこちらがリビングです。奥の壁のみ、色がグレーになっていて、おしゃれですね。私はこのお家に初めて入ったとき、このグレーのアクセントパネルがすごくいいな、と思いました。さらに、天井には化粧梁が見えています。みなさま、化粧梁はご存じですか?

 

化粧梁というのは、天井に見えている木の柱のことです。実は、普段はこの柱は天井の中にあるものですが、わざとこの柱を見せることで見た目のアクセントになったり、空間に奥行きを出すことができます。最近は梁を見せておしゃれな家を建てたい、というお声をた多く聞きます。わざわざ梁を見せるような設計を頼む方もいらっしゃるようです。

大分市津守(滝尾)にあるSAKAIの新築建売のキッチン

こちらはキッチンからの写真です。左にはちょっとした収納があります。パントリーにしても良し、掃除機や扇風機など、ちょっとした家電を収納してもよさそうです。

 

大分市津守(滝尾)にあるSAKAIの新築建売のお風呂

そしてこちらはお風呂場です。薄いブラウンの色がナチュラルで優しい印象です。家族で一緒に入るお風呂っていいですよね。私はもう親と一緒に入りたい、とはさすがに思いませんが…

家族が出来たら子どもと一緒にお風呂に入りたいなあ、なんて思ったりします。私の将来の憧れです。

ここまで大分の津守のお家を玄関からリビング、キッチン、お風呂…と一緒に見ていただきました。みなさまいかがでしたでしょうか?まだ2階の紹介ができておりません。また2階も見てみたい、と思われる方、実際に私がご案内させていただきますので、お気軽に大分不動産情報サービスに見学のご予約のお電話ください!

 

毎週オープンハウスを開催しております。

大分でのコロナウイルス感染症拡大防止のため、1組様ずつご案内させていただきますので、当サイト見学会のページからか、お電話にてご予約をお願いいたします。みなさまのご来場を心よりお待ちしています!
オープンハウスでなくても、大分の不動産物件のご紹介、ご案内もいたします。
大分でお家づくりや不動産探しをご検討中の方を全力でサポートいたします。

 

これまで、スタッフブログで大分の工務店SAKAIのお家を3件、紹介させていただきました。大分の城南上宗方と、今回の津守のお家、いかがだったでしょうか?今後も大分の工務店SAKAIのお家の紹介を新人目線で行っていきます。よろしくお願いします!

 

大分の工務店SAKAI株式会社はYouTubeで様々な情報を発信しています。

公式YouTubeチャンネル「SAKAいーじゃん.TV」

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

大分でお家づくりや不動産探しをお考えの方のためにモデルハウスのご案内、弊社新築部門の注文住宅についての動画、見ていて楽しくなる動画など、幅広い動画をあげております。今後も沢山の動画、情報を発信していきたいと思っておりますので是非チャンネル登録・高評価をよろしくお願いいたします。

 

今回もスタッフブログを最後までお読みいただきありがとうございました。
大分不動産情報サービスの水谷 彩乃(みずたに あやの)でした!

この記事を書いた人
大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社)
大分不動産情報サービス
資料請求はこちらをクリック。

WEB限定不動産購入は情報収集が9割
『これを知らずに家を買ってはいけない』
全5冊無料プレゼントキャンペーン

ホームページからのお申し込み限定で、
小冊子『これを知らずに家を買ってはいけない』を
毎月10名様にプレゼントしております!
不動産のご購入前に必読の5冊です。
ぜひこの機会にご応募ください。

小冊子をもらう【無料】


店舗一覧

わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

本社(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番地1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
私達にお任せ下さい!

弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 弊社ホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように皆様の不動産売買を弊社スタッフ一同全力でサポートいたします!

LINEが便利!友だち追加
物件検索 LINE登録 資料請求 お問い合わせ