一覧へ
大分市千歳エリアで土地探ししている方必見です。

大分市千歳エリアで土地探ししている方必見です。

大分市千歳、75.67坪!! 980万円!!

大分市立桃園小学校まで距離:約900m! 徒歩約12分!

大分市立原川中学校まで距離:約1,700m! 徒歩約22分!

と学校にも通いやすく近すぎず、遠すぎない非常にちょうど良い距離です。

また、

第二桃園児童公園まで距離:約550m、徒歩約7分!

めじろ公園まで距離:約600m、徒歩約8分!

と公園が近くに多くあります。お子様同士が外で遊ぶ際や親子でのお散歩など遊ぶ場所には困らない、恵まれた環境かと思います。

またまた、徒歩圏内のお買い物ところとしては、

マルキョウ皆春店様まで距離:約400m、徒歩約5分!

ディスカウントドラッグコスモス 森町店様まで距離:約750m、徒歩約10分!

お車のご利用ですと、

イオン高城ショッピングセンター様まで距離:約2600m、車で約8分!

大型ショッピングモールへのお買い物にも便利が良くて、利便性にも非常に優れた場所です。

他にもいろいろとお伝えしたいことがありますが、あとの詳しい情報は、営業担当からお伝えします。

とにかく良い所だらけの場所だと思います。

広々75坪もあるので二世帯住宅や最近、人気の平屋建てでも広々としたものを作ることが出来ます。

また、閑静な住宅街で、周辺に公園も多数あり子育て世代に本当におすすめの住環境です。

大分市千歳土地

お家は新築や中古住宅、戸建てやマンション等お選びすることが出来ますが、土地はお選びすることが出来ません。

その場所のその土地は世界にたった一つしかありません。

また、不動産は日用品のように必要としている人全てに行き渡る程もありません。またネットを見て気になったら予約をして購入できるものでもありません。

お客様のご希望に100%お答えできるお家が出るかもしれませんし、出ないかもしれません。明日出るかもしれないし、今後一切出ないかもしれません。

 

お客様ご自身でネットを見て気になっているものがあれば不動産屋さんに電話して↔またネット探しての繰り返しになっていませんか?

不動産が気になっているからと言って毎日お忙しい中、ネットをみてお探しするのって非常に大変ではないですか?

そんなとき私達、不動産屋におまかせして頂けませんか?

 

ご相談ご連絡をお待ちしております。

お気軽にお尋ねください。

一覧へ
資料請求はこちら資料請求 会員登録はこちら会員登録 ご来店予約はこちらご来店予約