大分の不動産情報満載!1000物件公開中!

☆3月の勉強会のご案内☆2022.03.17

皆さん、こんにちは!
大分不動産情報サービスSAKAI株式会社の利光です(^^)

3月もあっという間に中旬になってきました!
だんだんと気温も暖かくなってきましたね(^^)
昼間は少し暑いくらい(^^;
朝夜が少し冷えるくらいでしょうか?私もついにマフラーをするのは辞めました。また来年ですね!
暖かくなってきたらそろそろ衣替え…
服がクローゼットに入りきらず溢えかえっているので、この機会に断捨離しようかなぁと考えているところです。
たくさん収納できるクローゼットが欲しいくらいです!

皆さんも例えば家族が増えてものが増えてもう少し収納が欲しくなってきたなぁ
そろそろもう少し広いところに引っ越そうかなぁというきっかけでお家探しやお家造りをお考えの方いるのではないでしょうか?

ですが、いざ動こう!と思ってもどこから動いたらいいか分からない。
何がいいのかよく分からないから不安。
ネットとかも見ても情報が多くて何を見ればいいの?本当にこれでいいの?
まずは色々知りたい。
という方も多いのではないでしょうか?

SAKAI株式会社ではそんな方のために気軽に参加できる勉強会を開催しています!
そこで今回はSAKAI株式会社で今月開催予定の勉強会をご紹介致します。

3月開催予定の勉強会

まずは3月18日(金)21:00〜
『はじめての家づくり 基本を学ぼう!』家づくり勉強会です。

家づくり勉強会 2022年3月18日

家を建てるのってほとんどの人が一生に一度の大きなお買い物。
ワクワクしながら自分好みのお家を考えて建てて、さあ最高のお住まいで新しい生活!
と建てたお家でも何かしら不満を感じる方が少なくないんです。
せっかくの夢のマイホーム。住んでからも大満足!不満なんか残したくないんですよね。

そこで今回皆さんに最高のお家づくりをはじめていいお家を建てられた!と思っていただけるよう
まずはお家づくりの基本の勉強会を開催致します。

<今回の勉強会のポイント>
①家づくりって何?からはじめてみよう
②資金計画について考えてみよう
③ハウスメーカーの選び方

もちろん今回の勉強会を通じてサラダホームをお家づくりのパートナーとして選んでいただけたら嬉しいですが、そうでなくてもお家づくりの参考に参加も大歓迎です!
ぜひより良いお家づくりのためにまずは勉強会へご参加ください。

続きまして、3月25日(金)21:00〜

『土地探しをやめて土地選びをしよう!』土地選び勉強会です。

土地選び勉強会 2022年3月25日開催分

お家づくりのためにまずは土地から。
探し始めたら、どこがいいかな、この辺がいいな、だけどこの辺は土地がない…予算が合わない…などなど
なかなか見つからないですよね。気づいたらずっと土地探し…なかなかお家づくりができない…

そんな方こそぜひこの勉強会にご参加ください。
土地をずっと探している土地迷子にならない方法をお伝え致します。

<今回の勉強会のポイント>
①インターネットで理想の土地は見つからない!
②「土地探し」と「土地選び」の違い
③理想の土地を早く見つけるポイント

この勉強会を通じてお悩みの解決、少しでも早く理想の土地が見つかりますように。
私たちでお悩み解決のお手伝いをさせてください!

21:00からのオンライン勉強会

この2つの勉強会、開催時間はどちらも21:00~となっております。
またどちらもオンライン勉強会での開催です。
今の御時世、対面ではまだちょっと不安と思われる方にも安心して参加していただけるよう、
また日中はなかなか時間が取れない方や共働きご夫婦のために落ち着いてご自宅で参加していただけるように、
こちらの日程とさせていただきました。
時間も30分にぎゅっと内容を詰め込ませていただいております。
勉強会後には質問タイムも設けていますので、勉強会での内容に関わらず気になること、今抱えているお悩みなどどんどん質問してください。

オンライン勉強会はZOOMでの開催となります。
お申込み後に各勉強会のURLをお送りさせていただきます。
事前にZOOMのアプリのダウンロードなどのご準備をお願い致します。
初めての方や不安がある方は遠慮なくお申し付けください。担当スタッフが分かりやすくご案内致します。

最後に改めて今月の勉強会のご紹介です。

☆『はじめての家づくり 基本を学ぼう!』家づくり勉強会
日程:3月18日(金)21:00~21:30
※ZOOMでのオンライン勉強会です。
詳しくはこちらから→https://lp.saladhome.com/house-seminar

☆『土地探しをやめて土地選びをしよう!』土地選び勉強会
日程:3月25日(金)21:00~21:30
※ZOOMでのオンライン勉強会です。
詳しくはこちらから→https://lp.saladhome.com/toti-seminar

勉強会ご参加ご希望の方は各下記HP内にあるご予約フォーム又はお電話(0120-171-953)ください。
ご予約頂きましたら、一度担当より確認のご連絡をさせていただきます。

『はじめての家づくり 基本を学ぼう!』家づくり勉強会 予約フォーム
『土地探しをやめて土地選びをしよう!』土地選び勉強会 予約フォーム

皆様お気軽にご予約ご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

以上、SAKAI株式会社 大分不動産情報サービスの利光でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました

この記事を書いた人
大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社)
利光萌花

お客様書類作成や、ご来店のご予約などお客様担当のサポートをさせていただいております。 事務的な仕事が多いのでお客様とお会いする機会は担当者よりも少ないですが、陰ながらお客様の夢の実現の為、全力でサポートさせていただきます。何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

希望する物件が見つからない
物件探しに疲れた
そのような方々へ

かんたん物件リクエスト

直接聞いてみるお手軽な住まい探し。
プロがあなたに代わって探します!

詳しくはコチラ
資料請求はこちらをクリック。

WEB限定不動産購入は情報収集が9割
『これを知らずに家を買ってはいけない』
全5冊無料プレゼントキャンペーン

ホームページからのお申し込み限定で、
小冊子『これを知らずに家を買ってはいけない』を
毎月10名様にプレゼントしております!
不動産のご購入前に必読の5冊です。
ぜひこの機会にご応募ください。

小冊子をもらう【無料】


店舗一覧

大分不動産情報サービス

〒874-0943 
大分県別府市楠町382−7 ゆめタウン別府内

TEL.0120-506-780

大分の不動産売買は
私達にお任せ下さい!

弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 弊社ホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように皆様の不動産売買を弊社スタッフ一同全力でサポートいたします!

LINEが便利!友だち追加
物件検索 イベント情報 お問い合わせ
閉じる