大分不動産情報サービス【OSUMU】

見学会情報をお届けします!2020.10.17

はじめまして!

大分の工務店SAKAI株式会社 大分不動産情報サービスの利光 萌花(としみつ もえか)です。
こちらのブログには初めての登場です(^^)

私は主にお客様担当のサポートを行っております。
皆様に直接会うことは少ないかと思いますが、陰ながらサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回は見学会の情報をお届けさせていただきます!

10月17日(土)18日(日)10:00~17:00は
・大分市津守にあるSAKAI株式会社施工の新築のお家 2棟
・大分市緑が丘にあるSAKAI株式会社施工の新築のお家

にて見学会を開催しております!
見学会の詳しい情報はコチラをクリックください

今回のブログでは私視点で見たお家のおすすめポイントを交えてお家のご紹介をさせていただきます。

まずは大分市津守のお家から!

こちらのお家はなんとJR豊肥本線の滝尾駅から230m徒歩約3分の距離にございます。
駅まで歩いていける距離にあるお家っていいですよね~
私は実家も今住んでいる家も駅から遠いため、車がないときはいつもバスに乗っています。
電車のほうが時間もきっちりしているし早いしいいなーといつも思っております。
そんな羨ましい立地にある大分市津守のお家は2棟ございます!
1棟ずつご紹介させていただきますね。

 

★まず黒い外観のお家のご紹介です。
大分不動産情報サービス | 大分市津守東棟新築建売 黒い外観
玄関を入ってホールがあり、キッチンの奥にリビングがあるという間取りですので玄関からリビングが見えにくくプライベート空間が保たれやすくなっております。
また、このお家は玄関先のホールからすぐ隣に洗面脱衣室があるので帰ってすぐにそのまま洗面へ行き手を洗えたり、例えばお子様が外で遊んだり部活動などで汚れて帰ってきてもすぐに脱衣室に行くことができます。
玄関入ってすぐ最短距離で洗面脱衣室に行けるっていいですよね。
私は中学生時代テニス部だったので外での活動で雨が降った日など特に汚れて帰ることがあったのですが、まず帰ったら洗面脱衣室までの廊下にタオルを敷き、歩いたところが汚れないようにしていたのを思い出します(笑)
その点、リビングに入らないので外からの菌や花粉をお部屋の中に持ち込まず洗い落とすことができるので安心です!
もう一つこのお家のおすすめポイントがございます。LDKに入って手前にキッチン、キッチンの反対側に洗面脱衣室→浴室があります。
夕方になると夜ご飯の準備をして、お風呂を洗って、、とバタバタとしますよね。そんな時こちらのお家はキッチンの近くに洗面脱衣室を置くことで移動距離が短くなり家事がしやすくなるようにと考えこの間取りになっております。
あとこれは私の場合ですが、家に帰ると今日のご飯何かなぁと気になってキッチンに寄っていたのでこのお家だとリビングに行く前に自然と通れるのでいいなぁと思ったりもします(笑)

 

☆次に白い外観のお家のご紹介です。
大分不動産情報サービス | 大分市津守西棟新築建売 白い外観
こちらのお家はキッチン横に開けた階段下の収納がございます。
大分不動産情報サービス | 大分市津守西棟新築建売内観 キッチン パントリー リビング
見学に来られるお客様のお子様はよくこちらの収納に入ります(笑)
ちょっとした秘密基地みたいな感覚かもしれません。
ですが、お子様が隠れるためのスペース…ではありません(笑)
キッチン横ですからこちらをパントリーとして使用することができます。
中に棚をつけたり置いたりして調味料や食材、食器などを置いてもいいですしお米の貯蓄だったりをこちらのスペースでしてもいいかもしれませんね。
使い方自由のキッチン横の便利なスペースになっております。
また2階には寝室とは別に約3畳のウォークインクローゼットがございます!
寝室とは別になっておりますので朝早くや夜遅くなどご家族の方が寝られていても気にせずお洋服を出し入れしたり着替えたりすることができます。
寝ている人がいると起こしちゃわないように…と音を立てないようにそ~っと出し入れしたり、電気をつけられずに真っ暗の中でガサゴソ探したりと大変ですよね。
こちらのお家はそんな小さなストレスが減るかと思います。

 

さて、続いては大分市緑が丘のお家のご紹介です!
大分不動産情報サービス | 大分市緑が丘外観
こちらのお家は敷地もお家も広いお家となっております。
駐車場は車が3台は停めることのできるスペースで、芝生のお庭もございます。
お庭ではお子様が遊ぶスペースとして夏には小さなビニールプールを置いて遊んだり、バーベキューなどもいいかと思います(^^)
ちょっとしたお庭のスペースがあるといろいろな使い方ができていいですよね。
お家の中は…なんと広々約20畳のLDKとなっております!畳コーナー付きです!
大分不動産情報サービス | 大分市緑が丘内観 和室
ちょっとゆったりのんびりできるスペースがほしい、和風も少し取り入れたいんだよねという方におすすめです(^^)
冬にはコチラの畳コーナーにこたつを置いてご家族でのんびりされてもいいのではないでしょうか。
そしてこちらのお家もキッチン横に食料品の保管に嬉しいパントリーがついております♪

 

今回ご紹介させていただきました3つのお家は現在土日で見学会を開催中ですが、「見に行ってみたいけどもう予定が入ってて行けないんだよね」…という方や「土日は仕事で…」という方はお気軽にご連絡ください。
見学会以外の日でもご都合が合うお日にちお時間でご案内をさせていただきます。
大分不動産情報サービスへお電話(0120-171-953)またはご覧になりたいお家の詳細ページにあります予約フォームよりご予約ください。
皆様のご来場、お問い合わせを心よりお待ちしております(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます。

大分の不動産、土地・新築・中古住宅・・・お家のことならなんでも、お気軽に弊社にご連絡ください☆

以上、利光がお送りいたしました!

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!