大分不動産情報サービス【OSUMU】

私のおすすめのお家 水谷のおすすめは大分市城南新築建売!2020.07.13

みなさまこんにちは。大分不動産情報サービス・坂井建設の【OSUMU】不動産ブログ、初登場の水谷 彩乃(みずたに あやの)です。

 

ニュースでも話題になっておりますが、九州地方では雨が降り続いており、大分でも様々な影響が各地に出ております。みなさまはご無事でしょうか?このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。そして、みなさまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

雨が降り続きますと、川の氾濫だけでなく、がけ崩れや土砂流など、2次的な災害が起こる危険性もあります。特に大分川、大野川など河川付近にお住まいのみなさま、引き続き天候には十分お気をつけください。

 

さて、冒頭でも大分不動産情報サービスブログ初登場、と書かせていただいている通り、大分不動産情報サービスOSUMUスタッフブログを初めて書かせていただきますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私は西南女学院大学 保健福祉学部 看護学科を卒業し、今年、大分の工務店坂井建設に入社しました。
ご存知かと思いますが坂井建設は大分不動産情報サービスの本社です。

よく、「え、看護師?看護師の資格持ってるの?注射打てる?」と質問をいただくのですが、第109回看護師国家試験を今年受験し、無事合格できましたので、免許、持ってます。注射も、打てます!

大分不動産情報サービス スタッフブログ|水谷の学生時代

こちらは自習中の写真です。ちなみに、私は上の段の一番左です。看護の実習は課題も多く、寝られない日々を過ごしたのですが、それを乗り越えられたのは、この写真に写っているメンバーが居たからだな、と思います。

 

そして、私が看護科出身、というと必ず、なんで看護から建築?と質問をいただくのですが、それはおいおい、説明させていただきますね。ただひとつ思うのは、この道を自分で選んで、大分の工務店、大分の不動産会社で毎日楽しくお仕事させていただいているので、後悔はありません。そんな巡り合わせにも、感謝だな、と日々感じています。

 

また、私の趣味ですが、車が好きです。社会人になって車を買う、ということで何を買うか迷って、迷って、迷って、パジェロミニを購入しました…!!軽自動車なのに、燃費は10/Lちょい。さらにエンジンの音はめちゃくちゃ大きいのにスピードは遅い、となんともいえないところもありますが、そこもまた、たまらなく可愛いです。これからも大分で大切に乗りたいと思います。

大分不動産情報サービス スタッフブログ|ジムニー(水谷)

こちらが私のパジェロミニです。黒とシルバーのツートンです!今はこんなふうに車について語っているのですが、実は私、もともと車には全く興味がありませんでした。しかし、大学の時に車が大好きな友達の話を毎日聞いていたら、いつの間にか車の名前が分かるようになり、興味を持つようになっていました。今は色んな車、乗ってみたいな、と思っておりますので、みなさま、何かおすすめの車がありましたら私に教えてください!

 

さて、だいぶ自己紹介が長くなってしまいましたが、ここからは新人の私が個人的におすすめのお家の紹介をさせていただきたいと思います。大分不動産情報サービス・坂井建設では現在、新築建売9棟、リノベーション物件2棟、モデルハウス1棟の計12棟、大分の不動産物件を販売させていただいております。

 

早速ですが、私のおすすめのお家は大分の城南にある、こちらのお家です!
現在工事中のため、写真はないのですが、シュミレーションソフトでお家のイメージを作りましたので、ご覧ください。

大分不動産情報サービス スタッフブログ|大分市城南新築建売イメージ

まずは大分の城南の新築建売不動産物件の外観ですが、黒い外壁に茶色の木目調の差し色が個人的にとても好きです。また、よく見ていただくと分かるのですが、木目調の壁は玄関だけでなく、その上の2階、バルコニーの部分も木目調になっています。黒 × 木目調のお家、おしゃれで素敵ですよね。私のパジェロミニがこのお家の駐車場に停まっててもかっこいいんじゃないかな、なんて思ったりします…^^

 

また、大分の城南の新築建売不動産物件の中はこんな感じです。

大分不動産情報サービス スタッフブログ|大分市城南新築建売イメージ内観リビング

こちらは大分の城南の新築建売不動産物件のLDKです。備え付けのカウンターがありますので、そこでご飯を食べるのもいいかもしれません。また、カウンターは様々な使い道があり、食事だけでなく、洗濯物を畳む、アイロンをかけるなど、ちょっとした作業ができます。さらに、その作業が家族のいるリビングで出来る、というところが1番いいところかもしれません。

 

大分不動産情報サービス スタッフブログ|大分市城南新築建売イメージ一階間取り

そして、大分の城南の新築建売不動産物件の1階の間取りはこのようになっています。広々としたキッチンがとても使いやすそうです。私は今賃貸に住んでおり、狭いキッチンなので、広いと料理がしやすいだろう、といつも思っています。また、お子様がいらっしゃる方はお子様がお手伝いをしてくれる際も広い方が一緒に作業しやすいかもしれません。また、間取りの中に家事室があるのが見えますでしょうか?ランドリーがすぐ横にあるので、洗濯物を干してもよいですね。さらにそこでアイロンまでかけてしまうと、移動がないため、楽に家事が出来そうです。

 

大分不動産情報サービス スタッフブログ|大分市城南新築建売イメージ2階間取り

そしてこちらが大分の城南の新築建売不動産物件の2階の間取りです。最初に説明した、バルコニー、お部屋は主寝室とお子様のお部屋を想定した3部屋で、さらにウォークインクローゼットもございます。私は自分の服をクリアケースに収納しており、いちいちそれを開けて洋服を選んでいるので、ウォークインクローゼットにはとても憧れがあります…!

 

ここまで簡単に大分の城南新築建売のお家のご紹介をさせていただいたのですが、ここでみなさまにお知らせがあります。
住宅ローン1年分負担チラシ|大分不動産情報サービス


「暮らし守るけん!ローン払うけん!キャンペーン」ということで、現在販売中の大分の新築建売の住宅ローン1年分、弊社大分不動産情報サービス・坂井建設が負担いたします!!!

 

このキャンペーンは新型コロナウイルス感染症の影響により、大分でも不自由な暮らしを余儀なくされている方に私達にできることはないか、スタッフ全員で考え、大分の住まいづくりを自粛させない!大分の地域経済活性化!と始められたキャンペーンです。私達、大分不動産情報サービスが少しでも、お客様のお力になれたら幸いです。

 

また大分不動産情報サービス・坂井建設では毎週、オープンハウスを開催しております。大分でのコロナウイルス感染症拡大防止のため、1組様ずつご案内させていただきますので、ご予約をお願いいたします。みなさまのご来場を心よりお待ちしています!

 

大分不動産情報サービスの水谷 彩乃(みずたに あやの)でした!

 

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる