大分の不動産情報満載!1000物件公開中!

大分市建売情報!SAKAIの家 大分市光吉で見学会開催中です♪2020.11.28

皆さんこんにちは!

SAKAI株式会社 大分不動産情報サービスの利光です(^^)

 

先日、友人と紅葉を見にドライブに行ってきました!

目的地はというと…大分県中津市にある「耶馬溪」です!!

日本新三景に選定されている有名な紅葉スポットですごくきれいと聞いていたのでいつか行ってみたい!と思っていたのですが、今回ついに行くことが出来ました♪

目的地に着くまでの道中でも紅葉がところどころあり、わくわくしながらドライブしました。

今回私は助手席でしたので助手席から写真をパシャパシャ撮っていました。

そしていざ目的地に着くと周りの山が綺麗に赤や黄色に染まっており、道中にある木々も綺麗な色で友人と写真を撮りまくりです。写真好きにはたまりません!

こちらが撮影した写真です(^^)/

利光が撮影した大分県中津市耶馬渓の紅葉の写真 木の下から空を見上げ、紅葉と日差しと青空がきれいです 利光が撮影した大分県中津市耶馬渓の紅葉の写真 岩肌と樹木の融合がとてもかっこいいです

天気もすごくよく写真映えしました!

私は紅葉した木々の間から光が差し込む写真が好きで1枚目のような写真をたくさん撮りました(笑)

今年の紅葉シーズンはそろそろ終わりかと思いますが、皆さんぜひ来年行ってみてください。

おいしい山かけそばやおだんごのお店もありそちらもオススメです♪

 

さて、今回のOSUMUブログは…

現在見学会を開催中のSAKAIの家をご紹介します!

 

<まず1棟目は大分市光吉のSAKAIの家です!>

こちらのお家はLDKに吹き抜けがあり、リビングがとても明るく感じられます。

光吉のSAKAIの家のリビングの写真

2階の吹き抜けに面している小窓もかわいらしくて素敵です。

光吉のSAKAIの家の2階からの写真

2階の小窓からは↑こんな風にリビングを見下ろすこともできます♪

そして、こちらのお家のおすすめポイントは、広いパントリーです!

大分市光吉のSAKAIの家のパントリーの写真

食料品や食器など多くのものを収納できる棚が作りつけられており、スペースもとても広いんです。

お家を見にこられた方は「こんなに広いんだ!」と驚かれます。

私も初めて見たときは驚きました。こんなに広いと何に使おうかなと妄想が膨らみますよね(^^)

キッチン用品だけでなく、生活の日用品、たとえばティッシュペーパーだったり洗剤やシャンプー、ボディーソープなどのストックを置くのもいいですよね。

いろいろなものが収納できる便利なパントリーです♪

 

<続いて、2棟目は大分市片島のSAKAIの家です!>

こちらのお家はまず玄関を入って、玄関には横に広いシューズボックスがあります。

今、シューズクロークという形も増えていますが、私はこのタイプもいいなと思います!

片島のSAKAIの家の玄関の写真 入って右側に長いシューズボックスがあります

このお家のように低いシューズボックスだと身長関係なくご家族皆様が不自由なく使うことが出来ます。

棚が高い位置までついていたりすると高い位置にあるものは背が高くないと届かず取れなかったり、わざわざ踏み台を持ってきて取ったりしないといけなかったり不便ですよね。

小さなお子様に触られたくないものを高い位置に置くのにはいいですが…

私の実家がそうだったんです。私は背が低いので上にあるものはぜんぜん届かずすごく不便でした。

それともうひとつこのシューズボックスのオススメポイントが、シューズボックスの上にスペースがあるのでここに写真立てを飾ったり、ぬいぐるみを飾ったりすることが出来ます!

ご家族の思い出の写真を写真立てに入れて飾ったり、お土産の置物だったり思い出のぬいぐるみを置いたりするのもいいですよね。

私は将来こんな風に上にものが置けるシューズボックスでシューズボックスの上を飾り付けしたいなと思っております(^^)

そしてもうひとつこのお家のおすすめポイントが2階にあるウォークインクローゼットです!

片島のSAKAIの家 2階のウォークインクローゼットの写真

約4畳もある広々としたウォークインクローゼットで、真ん中に仕切りがあり左右で区切られているような形ですので着る季節で分けたり、ご夫婦でスペースを分けたりすることも出来ます。

また広いスペースとなっているのでこの中でお洋服をコーディネイトしながら選ぶのも楽しそうですね。たとえば奥に全身鏡をつけてもいいかもしれません。

光吉のSAKAIのお家はそんな収納スペースがオススメのお家です♪

 

<次は3棟目、4棟目のSAKAIの家を続けてご紹介します。>

こちらは大分市津守に2棟並んであるSAKAIの家です!

 

まず手前のSAKAIの家のご紹介です。

こちらのお家はLDKの壁が1面だけアクセントクロスになっており、白いクロスの壁に1面だけグレーのような少し模様の入ったクロスが映えます。

またキッチンカウンター上の照明がビンのような丸い筒の形をしており、おしゃれな雰囲気のLDKです。

津守の建売のリビングの写真

そして2階に行くとウォークインクローゼットがあります。
といいますのも、こちらのお家のウォークインクローゼットは廊下に面しており、扉で仕切られた空間となっています。

津守の建売のウォークインクローゼットの写真

主寝室の奥にウォークインクローゼットという形のお部屋も多いかと思うのですが、こちらのお家は主寝室と分かれているのでたとえば夜遅くに帰ってきて着替えたいときでも朝早くに出勤するときでも寝ているご家族を気にせずお洋服を選んだり着替えたりすることが出来ます。

電気をつけてしまったり、動いた音とかで起こしてしまったり寝れなかったら・・・と気になるところだと思うのでこのウォークインクローゼットはオススメです。

またご家族皆様で使うことも出来ていいですよね。

 

そしてもうひとつのSAKAIの家は…

津守の建売のリビングの写真

こちらのお家もLDKの1面がアクセントクロスになっているのですが、模様が入っていないシンプルなグレーのクロスで床の色も優しい色合いですので、シンプルでかわいい感じの雰囲気となっております。

また、こちらのお家のキッチンの横には、少し特徴的な収納スペースがあるんです。

津守の建売のキッチンの写真

扉のない少し入り込めるスペースの収納となっております。

こちら実は階段下のスペースなんです。

なんだかお子様が入りたくなりそうなスペースですよね(笑)

こちらのスペースは奥に棚を置いてちょっとしたパントリーとして使うのもいいですし、食器やキッチン用品を置くスペースとして使うのもいいかと思います!

 

最後にイベント情報です!

今回ご紹介させていただいた4棟の大分市光吉、大分市片島、大分市津守(2棟)の3会場において、

開催中~11月30日(月) 時間 10:00~17:00

の日程で見学会を開催しております!

土日は見に行けない…平日なら行けるのに…という方も今回は月曜日まで開催しておりますのでご安心ください。また30日までの間で行ける日がない…けどお家を見に行ってみたいという方もご安心ください。ご予約いただければ他の日でもご案内させて頂きますのでぜひご相談ください。

見学会の詳しい場所やお家の詳細は以下のURLから見学会ページをご覧ください。

詳しい見学会情報はこちらをクリック

事前にご予約を頂くとスムーズにご案内することが出来ます。

ご予約はHPの見学会ページから、またはお電話(0120-506-780)ください。

 

皆様のご予約、ご来場を心よりお待ちしております(^^)/

 

大分の不動産、土地・中古住宅・建売・・・お家のことなら何でも!
SAKAI株式会社 大分不動産情報サービスの利光でした!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を書いた人
大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社)
利光萌花

お客様書類作成や、ご来店のご予約などお客様担当のサポートをさせていただいております。 事務的な仕事が多いのでお客様とお会いする機会は担当者よりも少ないですが、陰ながらお客様の夢の実現の為、全力でサポートさせていただきます。何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちらをクリック。

WEB限定不動産購入は情報収集が9割
『これを知らずに家を買ってはいけない』
全5冊無料プレゼントキャンペーン

ホームページからのお申し込み限定で、
小冊子『これを知らずに家を買ってはいけない』を
毎月10名様にプレゼントしております!
不動産のご購入前に必読の5冊です。
ぜひこの機会にご応募ください。

小冊子をもらう【無料】


店舗一覧

わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

本社(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番地1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
私達にお任せ下さい!

弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 弊社ホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように皆様の不動産売買を弊社スタッフ一同全力でサポートいたします!

LINEが便利!友だち追加
物件検索 LINE登録 資料請求 お問い合わせ