大分不動産情報サービス【OSUMU】

阿部がお伝えするSAKAIのお家(第二弾!)2020.09.28

皆さま、こんにちは!

SAKAI株式会社のブランド推進部 広報チームの阿部茉伊香(あべまいか)です。

 

最近は朝晩と日が沈むのがかなり早くなってきましたね。私はその光景を見ると「もう夏が終わったな〜」と感じます。そして・・・朝晩とかなり冷え込むので皆さまも体調管理にはお気をつけください。

前回に引き続いて今回も「阿部がお伝えするSAKAIのお家」という題名で阿部が皆さまにSAKAIのお家の魅力をお伝えできればと思います。

**前回(第一弾)のブログはこちら**

 

さて、それではお家のご紹介スタートです!

④⑤津守のSAKAIのお家 2棟

大分不動産情報サービス | 津守西棟

↑ 津守西棟です。

 

大分不動産情報サービス | 津守東棟

↑ 津守東棟です。

 

津守には、なんとSAKAIのお家が2つもあります!

津守のSAKAIのお家はデザイン性に溢れており、とてもおしゃれな造りになっております。まずはリビングの化粧梁です。
化粧梁ってなんだろう?と感じる方もいるかもしれませんので、簡単にですがご紹介させていただきます。そもそも梁とは?というところですが、「梁(はり)」とは上からの荷重を支えるために使われるものを指します。その梁を天井のアクセントとして使っているのが「化粧梁(けしょうばり)」です。
津守にあるSAKAIのお家の2棟はリビングに化粧梁がありアクセントが効いていてオシャレなお家です。
津守にある西棟・東棟はそれぞれ異なる木目調になっています。木目の床に天井の化粧梁でどちらも木のぬくもりを感じることができるお家になっています。

 

更にリビングにアクセントクロスが入っているのもポイントの1つです♪
また、玄関ホールやパントリーなど収納部分がとても広いスペースになっているので、「荷物が多い・・」「趣味の道具が・・」という方も心配いりません。

西棟・東棟は収納力もあるデザイン性あふれる住みやすいSAKAIのお家です。

 

⑥片島のSAKAIのお家

大分不動産情報サービス | 片島

 

片島のSAKAIのお家の魅力ポイントはLDKと広々ウォークインクローゼットです。まずは、LDKについてご紹介させていただきます。広々LDKはキッチンがかなり広くなっております。料理をされる方だけでなく、家族と一緒に料理を作ることができるスペースがあります。通常のお家だと「少しキッチンが狭い・・。2人立ったらもういっぱい。」という方も心配いりません。片島のSAKAIのお家では、ご家族みんなで料理を作れますよ!

 

更にもう1つ!片島のSAKAIのお家の魅力はなんと言っても広々ウォークインクローゼットです。
2階には3部屋ありそれぞれの部屋にウォークインクローゼットが付いています。主寝室には約4畳のウォークインクローゼットがあります。ウォークインクローゼットにはスペースが広々とありますので服だけではなく靴や鞄も置くことができます。更に残りの2部屋にもウォークインクローゼットが付いていますのでお子様の服や物置としても使えますよ♪

 

⑦光吉のSAKAIのお家

大分不動産情報サービス | 光吉

 

光吉にあるSAKAIのお家の魅力ポイントは2つあります!

まず1つ目は、リビングにある開放的な吹き抜けです。リビングのちょうどテレビやソファを置く真上に吹き抜けがあるため、かなり開放的な空間になっております。ソファに座って上を見上げると吹き抜けがあるため、私は「優雅な気分だな〜」と感じました。

更にもう1つ魅力をお伝えします。
それは大容量広々パントリーです。キッチン奥にあるため、食品はもちろん、トイレットペーパーやティッシュなどの生活日用品の収納をすることができます。例えるならば自転車もすっぽり入るくらいの大きさになっております。

広い収納スペースがあるお家っていいですよね♪

 

前回と今回のブログで7棟のSAKAIのお家をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

それぞれのお家にそれぞれのお家の良さや魅力が沢山詰まっております。文面だけではご説明するのに限界があります。もし、少し気になる・少し見てみようかな・・と感じていただけたら幸いです。そう感じていただけた方は、是非見学会へお越しください!見学会だけではなく、お問い合わせいただけたらいつでも見学できます!

 

**お問い合わせはこちら**

 

SAKAI株式会社の日々の取り組みや日常をもっと見たい!という方は・・・

インスタグラムやFacebook、You TubeなどSNSでも更新しておりますので、ぜひ見てみてください。

 

***SAKAI株式会社のインスタグラムはこちらから***

 

大分不動産情報サービス | SAKAI株式会社 Instagram

 

SAKAIの社内外での日常風景やお知らせを投稿しております。

SAKAIスタッフの働いている表情を見ることができます!楽しそうな雰囲気と仕事に一所懸命でかっこいい姿も掲載されているので、そんなSAKAIのギャップもぜひご覧ください。

 

***SAKAI株式会社のFacebookはこちらから***

大分不動産情報サービス | SAKAI株式会社 facebook

 

SAKAIのさまざまなイベントなどのお知らせも告知しております。

 

**SAKAI株式会社のyoutubeチャンネルはこちら**

 

大分不動産情報サービス | SAKAI株式会社 Youtubeチャンネル

 

会社での取り組みや社内のスタッフ同士のインタビューなどもございます。どのSNSもこまめに投稿しておりますので、ぜひお時間ある際に見てみてくださいね。「いいね!」と「フォロー」もお待ちしております。

 

大分の不動産、土地・中古住宅・建売など、お家のことなら何でもSAKAIにお任せください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!