こんにちは!大分不動産情報サービスの横山です。
やっと涼しくなり、おでかけも楽しい季節になりましたね。
我が家は娘の小学校の行事やPTA、子供会、地区の行事などで夏から引き続き
ばたばたしております、、、振り返ってみるとコロナ禍真っ只中の小学校入学したので
行事もなく小学校楽勝♬なんて思ってましたが、そんなわけにはいきませんね、、、
でも意外と参加してみると娘の交友関係が垣間見れたり、母同士も情報交換ができるので
今後も「地域全体で子どもを見守る」にほんのわずかですが貢献できたらなと思ってます。
さて本日のブログは大分市南春日の中古マンションをご紹介します。
立地も日当たりも防犯も、利便性もファミリーにもおすすめできる物件です。
エントランスの緑が癒やされますね。入り口は安心のオートロックです
続いては間取りです!
台所が独立タイプなんですが、わたし的に独立タイプのキッチンがおすすめなんです。
我が家はオープンタイプのキッチンですが、来客が合った際はキッチン丸見え(笑)
当時は子どもが小さかったのでオープンタイプにしましたが、数年で子どもの手が離れてみると
オープンキッチンである必要はありませんね、、、我が家はおしゃれキッチンにはできず。。。
整理整頓してもすぐ散らかしてしまうし、布巾なども干しっぱなしだし
ヤカンや調味料などが常に出しっぱなので生活感が丸出しなんですね。
しかも2世帯同居なのでキッチン家電の色が統一できずリビングのインテリアの雰囲気の邪魔になってるどころかキッチン家電のほうが主張が強くて。。。
次に物件を探すなら独立タイプにすると決めてます!!!
リビング横には和室もあるので、冬はこたつ敷いて家族で温まり
家族が風邪を引いた際には和室にお布団引いてあげて看病すると安心ですね。
さらに利便性も抜群です!スーパーメロンまで468mと徒歩圏内です
スーパーメロンといえば駐車場広いし、コストコの商品を置いてるので私も時々利用します!
大分大学教育学部附属小学校まで647m、大分市立春日町小学校まで771m
大分市立王子中学校まで330mと小・中学校が近いのは安心ですね。
近隣には図書館もあるし大分市営駄原総合運動公園もあり、ファミリーにはとても嬉しいですね。
大分市南春日町 サーパス南春日Ⅱは 3LDK 1480万円です。
詳しくはみぎをクリックお願いします⇨大分市南春日中古マンション
こちらの物件の動画がありまして、大分不動産情報サービスの新入社員の村松さんが動画で紹介されてるのが
とてもわかりやすいので是非ご覧ください。
サーパス南春日中古マンションの動画はここをクリック
インスタをやられてる方はぜひフォローをお願いします♬
SAKAI株式会社がてがける大分不動産情報サービスわさだタウン店はわさだタウン3階の大分銀行様の隣です。
お気軽にご来店頂ける雰囲気作りを目指してます。
注文住宅や建売、中古戸建や中古マンション、さらにリフォームとリノベーションも承ってます。
不動産や住宅、リフォームのプロがお客様の不安を解消します。
ご来店の前に、ご予約頂けますとお待たせすることなくスムーズにご案内頂けます。
ご予約、お問い合わせは097-585-5836まで
お待ちしてます。わさだタウン店の横山でした。
ホームページからのお申し込み限定で、
小冊子『これを知らずに家を買ってはいけない』を
毎月10名様にプレゼントしております!
不動産のご購入前に必読の5冊です。
ぜひこの機会にご応募ください。
弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。
弊社ホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。
その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。
また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。
「依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように皆様の不動産売買を弊社スタッフ一同全力でサポートいたします!