大分不動産情報サービス【OSUMU】

お悩みごとの解決に向けて 五十川のおすすめ2020.05.18

こんにちは!大分不動産情報サービスの五十川です!
今回で僕が書くブログも三回目になりました!
三日坊主、、、ならぬ三回坊主にならないように、皆様に大分の不動産情報と笑顔をお届けしていきたいなと思います♪♪
ちなみに僕は入社してから徐々に大きくなってきています(笑)
このままではいけないと感じ、最近ダイエットを始めました!地道にいこうと思い、毎日酵素を飲むことにしました!(ちなみに今日で27日目に突入)まだあまり身体の変化はありませんが、結果が出たらいいな~と思いながら継続していきます!
 
最近は大分では雨が降ることが多くなってきましたね!
寒い冬から暖かい夏になるための行事といってもいいような、梅雨の始まりですかね⁇(ぜんぜん詳しくはないのですが、、笑)
今日は車から建物に移動するまでは少し走ったのですが、やはり少し濡れてしまいました。風邪をひかないように次回からはおとなしく傘を使おうと思いました(笑)
この前は夜中に家の近くで雷が鳴るような音で目が覚めました。ぐっすり寝ていたはずなのですが、それほど大きな音だったのでしょうね。大分にお住まいの皆様はどうでしたか?「夜中に目が覚めた!」という方も多かったのではないでしょうか?
 
これからの季節になると雨が降ることが多くなってくると思うのですが、そうなってきて困るのが、、、そう!お洗濯物ではないでしょうか??
皆様こんな経験ありませんか?
「天気予報を見てしばらくは雨だから今日は洗濯出来ないな~」と、、、
しばらく雨が続くとお洗濯物が乾かなかったり、生乾きになったりで気になりますよね。
そんな時「お洗濯をもっと干せるようなお家に引っ越したいな~」と。考えが少しは頭の中をよぎるのではないでしょうか?
 
大分 リノベーション中古住宅不動産物件|お悩みごとの解決に向けて 五十川のおすすめ|大分不動産情報サービススタッフブログ
 
ちなみに以前弊社:大分不動産情報サービスでは中古住宅をリノベーションさせていただき、ランドリールーム付きのお家・不動産物件を販売させていただきました!(上の写真のお家です。)ランドリールーム付きのお家・不動産物件ってなかなか聞かないですよね~!僕も大分の不動産物件をみてきましたがこのお家で初めて聞きました!
これからの梅雨や台風の時期にはすごく活躍しそうですね!
残念ながらご成約済みにはなるのですが、こういったお家・不動産物件を見るとリノベーションってすごいなと再認識しますね!
このお家に住めばお洗濯物の心配はすぐに解消されそうです(笑)

大分の平屋リノベーション中古住宅|お悩みごとの解決に向けて 五十川のおすすめ|大分不動産情報サービススタッフブログ
他にも今大人気の平屋がリノベーションによって生まれ変わったお家もございます!!
以前、佐々木(大分不動産情報サービスわさだタウン店勤務)のブログでもこのお家のご紹介がありましたが、再度ご紹介させていただきます。
 
《大分の不動産情報》
価格 1,540万円
住所:大分市富士見が丘東3丁目
間取り:2LDK  交通:バス停 富士見が丘東徒歩約5分
土地面積:253.10㎡(76.56坪)建物面積 :62.64㎡(18.95坪)
土地権利 :所有権   地目:宅地
都市計画 :市街化区域 用途地域:1種低層
建ぺい率 :50% 容積率:100%
建物構造 :軽量鉄骨造 1階建
築年月:1972年8月(築47年)
リノベーション履歴:2019年05月 内容:フルリノベーション
現況:空家  引渡し:相談
 
このお家も初めて見たときには衝撃的でした!!
以前、僕は【戸建てと言ったら2階建て!】と考えていました!このお家を見て、平屋の使いやすさやのんびりした感じ。
将来的にも体に優しい1階だけで全てが済む構造!!良い!!と感じました!!
 
やはりお客様の中には
 
平屋のお住まいが良いのではないか?
大分で平屋の不動産物件はないだろうか?
 
と考えている方も多いのではないかと思います。
そんな大分で不動産をお探しの方に一番にお勧めしたい!そんなお家・不動産物件です!
 
大分で不動産をお探しのお客様のご相談|お悩みごとの解決に向けて 五十川のおすすめ|大分不動産情報サービススタッフブログ
私たち大分不動産情報サービスでは、こういった様々なお悩みの解決のお手伝いができるのではないかと考えます!!
 
お客様が大分でのお家・不動産物件のご購入を検討されるご理由は本当に様々だと思います。
先ほどの例のように、梅雨に近づいてのお洗濯物に関して考えることがきっかけとなってお家探しをスタートされるお客様もいれば、今お支払しているお家賃がもったいないなと感じてお家探し・不動産探しをスタートされるお客様も多くいらっしゃると思います。
 
大分で不動産をお探しのお客様のご相談打ち合わせ|お悩みごとの解決に向けて 五十川のおすすめ|大分不動産情報サービススタッフブログ
 
お家探し・不動産探しのスタートにはお客様の数だけストーリーがあります。
一つ大分で不動産物件をお探しだったお客様の例を挙げさせていただきます。
 
相談内容としては、
「遠くに住んでいた娘が孫を連れて大分に帰ってくることになったんです。それでマンションを買って住んでほしいなって考えているんです。娘も孫も遠くに住んでいたし、こちらの大分の雰囲気になれるか不安だし、できれば大分でも今私が住んでいるお家(戸建て)の近くに住んでほしいなって思っています。何よりそれが私も安心なので・・・」
このお客様のお家・不動産物件購入のお考えのスタートは娘様のためでした。
結果として、大分でご希望の不動産物件・マンションが見つかり、今は娘様とお孫様はそのマンションをお住まいにして大分での新しいスタートを始めました!
 
ちなみにこちらのマンションは購入時にリフォームのご依頼も頂き、弊社大分不動産情報サービスで施工させていただきました。
 
私たち大分不動産情報サービススタッフ一同お客様のお悩みに真摯に向き合い、大分での不動産、お家探しのパートナーとして向き合っていきたいと考えています!
 
「大分で不動産を探しているけど、今こんな悩みがあるんです。」
とお考えの皆さま!ぜひ一度大分不動産情報サービスまでお問い合わせください!
 
大分不動産情報サービス フリーダイヤル0120-506-780
お気軽にお電話ください!
 

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる