大分の不動産情報満載!1000物件公開中!

近づく年末。~五十川のおススメ2020.12.26

こんにちは!

大分不動産情報サービスの五十川です!

 

いよいよクリスマスも終わり、年末が近づいてきていますね。

皆様のもとにのサンタさんは来られたでしょうか?

私には来ませんでした・・・(笑)。

 

毎年、年末になると今年何があったかな~と思い返すようにしているのですが、今年は特にいろんなことがあったなーと感じています。

今年は車の故障があり、急遽新しく車を買い替えて、快適な運転生活が過ごせています。

ただ、やっぱりコロナウィルスの影響もあり、大好きだった福岡にも行けなくなり、友人たちにも会う機会が少なくなってきました。

別府に住んでいる友人と1~2ヵ月月に1度は温泉に行くのが個人的な楽しみになっていましたが回数が減りました。

温泉といえば思い出されるのは、温泉に「アクセサリーは外して下さい。」と書かれていたにも関わらず、ネックレスをつけたまま入り、色が変わってしまってショックだったことです。
そのあと色が戻せたので良かったですが・・・それからは必要以上に周囲を確認するようになりました笑

それと今年は友人の結婚の報告を聞くことが多く、すごく年齢を感じております。
海上自衛隊の時の同期や、中学・高校の友人の結婚報告がすごく多く、なんか焦りを感じます・・・

まだ25歳されど25歳というところですかね笑

結婚式ラッシュが来た時が怖いので、今のうちに少しずつお金をためていこうと思います!

それにしても、結婚報告がある度、自分も早く結婚したりしたいなとより感じます。
いつになることやら・・・

さて結婚の話題は置いておいて笑

序盤に車のことを書きましたが、実は入社してから3年目の私ですが、車はなんと3代目です!

初代の車は母の友人から無料で譲っていただきました。色も形も確認しておりませんでした!車種を忘れてしまい思い出せないのですが、水色の車だったと思います。

2代目が諸事情で初代が乗れなくなり、しぶしぶ購入した車でした。銀色のムーブだったと思います!

2代目はちょうど1年乗ったくらいでエンジンのところから煙が出まして、ただ事じゃないと思い修理屋さんにみてもらったところ、購入した価格と変わらないくらいの修理費用が・・・

そこで、「新しく買おう」と決意しました。

購入までの約1か月の間は、祖母に車を借りました。すごく助かりました。ありがたかったです。

銀行さんにローンを借りるために動いて車屋さんに見積もりを取り、何事もスムーズに行えて無事納車を迎えました。それまではずっと軽自動車に乗っていたのですが、今は普通車に乗り換えて、毎日の運転がすごく快適です♪♪

 

さて、そろそろお家の話題に行きたいと思います!!

 

先日のブログでもご紹介させていただきました、こちらのキャンペーン

いよいよ期間も残りわずかになりました♪

大分市新築建売10棟同時見学会12月25日~27日の告知チラシ

クリスマス・年末企画【新築建売10棟同時見学できちゃいます!】キャンペーン

とうとう本日最終日になりました!!

クリスマスは終わってしまいましたが、まだ今年は終わっていません!

今年最後の思い出週末にお家のご見学はいかがでしょうか?

 

開催場所はこちらです!

 

大分市光吉 新築建売住宅1棟

由布市狭間 新築建売住宅3棟

大分市片島 新築建売住宅1棟

大分市津守 新築建売住宅2棟

大分市戸次 新築建売住宅1棟

大分市富士見が丘 新築建売住宅1棟

大分市緑が丘 新築建売住宅1棟

大分市ふじが丘 中古リノベーション住宅 1棟

 

前回のブログでは、今回の対象物件の大分市中戸次のモデルハウスについてご紹介をさせていただきました。(こちらのお家です。)

大分市中戸次新築戸建住宅 外観

本日のご紹介物件はこちらです!!

大分市緑が丘SAKAIの家新築建売 物件概要

大分市緑が丘のSAKAIの家(建売住宅)です!!

 

まず私がおすすめしたいポイントが大きく2つあります!

まず1つ目です!

大分市緑が丘SAKAIの家新築建売 リビング

大分市緑が丘SAKAIの家新築建売 畳スペース

〇広々リビング+畳スペース

お家の中で家族全員が一番集まる場所。それはやはりリビングではないでしょうか?

こちらの大分市緑が丘のお家はリビングがなんと広々20畳です!!

それだけでもうれしいこちらのお家ですが、なんともう一つのポイントとして畳スペースがあります。(ここが一番おすすめしたいところです。)

皆様どうでしょう。リビングで読書をしたりテレビを見ていたりしてウトウトした経験はございませんか?私はあります。「部屋を移動するのは面倒だけど昼寝したいな・・」こんな思いが実現できます!!

約3畳ほどの畳スペースですが、お昼寝をするのにはちょうど良いサイズ感ではないでしょうか?私はすごく感動しました。お昼寝大好き人間には最高の間取りだと。笑

 

そしてもう一つのポイント

大分市緑が丘SAKAIの家新築建売 駐車場

〇駐車場の広さ

ご覧のとおりです。

家族で使用するお車の他にもお客さんが来られた時にも駐車場の心配をすることは減るのではないでしょうか?

お庭のスペースにはお洗濯物を干したりするのも良いかもしれません。

建売住宅は狭いと思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜんぜんそんなことないのです!一度見ていただければ実感していただけます。

見学会は事前予約性となっておりますので、<<0120-506-780>>まで一度お問合せ下さい。
各会場で皆様のご来場お待ちしております!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
大分の不動産、土地・中古住宅・建売・・・お家のことなら何でも!
SAKAI株式会社 大分不動産情報サービスのイソガワでした!

また次回もお楽しみに♪♪

この記事を書いた人
大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社)
五十川 慎之介

不動産という仕事に憧れこの業界に入りました。 不動産の購入は初めての方が多く、不安や疑問が沢山あると思います。そんな時に、お客様の不安や疑問を解決でき「やっぱ五十川さんが担当で良かった」と言っていただけるお客様担当になりたいと思っています。 暮らしをサポートすることで、お客様が幸せに暮らせる場の提供をできることを嬉しく思っています。ご来店の際はぜひ「五十川(いそがわ)」をお呼びください。

資料請求はこちらをクリック。

WEB限定不動産購入は情報収集が9割
「これを知らずに家を買ってはいけない」
全5冊無料プレゼントキャンペーン

弊社ホームページ限定で「これを知らずに家を買ってはいけない」を
毎月10名様にプレゼントしております。
不動産のご購入前に必読の5冊です。

小冊子をもらう【無料】


店舗一覧

わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

本社(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番地1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
私達にお任せ下さい!

弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 弊社ホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように皆様の不動産売買を弊社スタッフ一同全力でサポートいたします!

LINEが便利!友だち追加
物件検索 LINE登録 資料請求 お問い合わせ