大分不動産情報サービス【OSUMU】

見学会とポスティングスタッフ募集のお知らせ2020.08.05

こんにちは、大分不動産情報サービス・大分の工務店 SAKAI株式会社 の木村です。
おや?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、先に投稿している大分不動産情報サービススタッフブログ内で新入社員の平野や三浦、大久保がご紹介しておりますが本社の大分の工務店 株式会社坂井建設は8月1日をもってSAKAI株式会社に社名を変更いたしました。今後もご愛顧いただきますよう、お願いいたします。

それにしても大分も梅雨明けして暑い日が続きますが、今日も暑かったですね。車で移動中にジュースを買いましたが、暑いので車の中もエアコンを掛けているのでカップが結露してしまいました。この結露で車の内外の温度差が伝わりますでしょうか?

車内に置いているドリンクに結露がついた写真

しかしエアコンでの冷やし過ぎは体にも良くはないんですけどね・・・。
また徐々に新型コロナウイルスの感染者が徐々に増えつつあるので、マスクをずっとしているということもあり、気が付かないうちに脱水になっているかもしれません。。。水分補給は意識的にしていきましょう。

さて、今回もお知らせですが

今週末の8月8日(土)~10日(月祝)の3日間、新築建売物件の見学会・オープンハウスを大分で開催です!開催されるエリアは大分 光吉と大分 滝尾です!
大分不動産情報サービス【OSUMU見学会】ページ:https://o-sumu.com/kengaku/

大分不動産情報サービススタッフブログ|8月8~10日大分市光吉・滝尾で見学会開催

8月8~10日に大分市光吉・滝尾で開催する見学会のチラシ

大分の光吉や滝尾はなかなか不動産物件情報が出にくい大分の人気エリアですので新築建売不動産物件の外観・間取りとともに周辺環境の確認などもしていただけるとまた物件の価値も変わるのではないかと思います!ぜひ現地にご来場いただければと思います!

もし「ちょっと違うなー」「他の新築建売物件や中古住宅なども見てみたいなー」「大分の他のエリアで不動産物件を見てみたいなー」という方はご遠慮無く大分不動産情報サービスのスタッフにご相談、お声がけください!
大分市緑が丘や上宗方、ふじが丘、中戸次でご紹介できる新築・中古リノベ物件など、またその他の大分の不動産物件もご紹介、ご案内いたします!

そして上記の大分 光吉・滝尾の見学会・オープンハウスのお知らせの画像ですが、チラシがポストインされていて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思います。以前のブログでもお知らせさせていただいたのですが、こういった不動産情報、見学情報のチラシをポスティング・チラシ配布していただけるスタッフさんを随時募集中です!

大分不動産情報サービス ポスティングスタッフ募集のチラシ

「長時間の勤務は無理でも短時間なら働きたい」「ダブルワークを探していた」「スキマ時間でちょっと稼ぎたい」「週一度だけなら」などご自身の時間の使い方やライフスタイルに合わせて働いていただけるお仕事だと思います。

お問い合わせは大分不動産情報サービスの本社SAKAI株式会社 097-597-1953 広報・採用担当 大久保または大谷までお電話ください。

またポスティングスタッフ募集の詳細に関しては求人情報専門サイトのindeed(インディード)にも求人掲載させていただいているのでそちらでもご確認、ご応募いただければと思います。
>>SAKAI株式会社のポスティングスタッフ求人募集
私達、大分不動産情報サービスと一緒にお仕事していただける方をお待ちしております!
ご応募、お問い合わせいただいてから面接など随時、ご対応させていただきます。

そして今回は私の趣味の話を一つ。

年齢が既に40歳を越えてますがガンダムやゲームが好きで、漫画も好きなんです。
こうしてみるとタダのオタクかもしれません。(笑)
うちの本棚の一部です。実際、入りきれてません、、、
大分不動産情報サービススタッフブログ|木村の本棚
いつかはきれいに整理したいなぁ…DIYで造作の棚を作れたらなぁ…なんてことも思います。
ラインナップ的に言うと少年漫画からSFやファンタジー、今の流行りでいうと鬼滅の刃も読んでますし、昔から大好きなのがAKIRAっていう超能力を中心としたSFものです。AKIRAは1982年から1990年まで連載され、映画化までされた漫画なんですが、2020年の東京オリンピック開催を予言していて、中止(延期)になってしまったところまで一緒というのがすごいです、、、ってAKIRAのことを書いているとかなり脱線してしまうのでこの辺にしておきますが、最近、読み返しているのが以前とある機会にSAKAI株式会社が大分の代理店をしている無添加住宅の担当森本氏からいただいた【正直不動産】という不動産会社の営業マンを主人公にした漫画です。

漫画 正直不動産の背表紙
内容を載せてしまうのはまずい気がするので、背表紙だけ(^_^;)
この漫画、不動産業界の内情やそんなことまで書くの!?という内容も。住宅会社・不動産会社勤務の40代男性もびっくりです!(笑)不動産業界に興味がある方はぜひ!

ちなみに不動産業界のそんなことまで話すの?という内容をOBS大分放送でも大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社)代表の臼井がわけあり.COMTVでお伝えしてますので、テレビでもyoutubeでもぜひご覧ください!

大分の不動産に関することはお気軽に弊社大分不動産情報サービス・大分の工務店 SAKAI株式会社までお気軽にご相談ください!
フリーダイヤル:0120-506-780

今回も大分不動産情報サービススタッフブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました!
それでは本日は大分不動産情報サービス木村でした!

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!