大分不動産情報サービス【OSUMU】

大分不動産情報サービス 本社坂井建設の話。2020.07.04

大分不動産情報サービスの木村です。
前回、私がお伝えのさせていただいたブログの最後の方で「坂井建設=サラダホーム+大分不動産情報サービス+リフォネ大分」という算数のようなお話をさせていただきましたが、今回のブログではもう少し大分不動産情報サービスの本社である大分の地元工務店 坂井建設のことを知っていただこうかと思っている次第です。
※前回の木村のブログはコチラから>>https://o-sumu.com/blog/20200701_k/

大分不動産情報サービスの本社坂井建設は大分市の地元工務店として新築、不動産、リフォームのご相談・ご要望をお客様からいただいています。新築の注文住宅に関しては大分のトキハわさだタウンの横、ALP総合住宅展示場にモデルハウスも出展させていただいています。

大分不動産情報サービス|坂井建設ALP総合展示場モデルハウス

ALP総合住宅展示場入り口から一番手前に住宅展示場にしては珍しい平屋のモデルハウスが大分の工務店 坂井建設=サラダホームのモデルハウスです。しっくいと自然素材を使用しており、この印象が割と強く残ったお客様は弊社にしっくいを使った注文住宅のご要望をいただく流れになっていると思います。【サラダホーム=しっくい】というイメージが割と広まっているかと思いますが、実はもう一つ坂井建設にはモデルハウスがございます。

大分市戸次の坂井建設本社に隣接するように建てているモデルハウスGalileoHouse(ガリレオハウス)です。年間17,000人の方が部屋の寒暖差で発生するヒートショックで亡くなっているという事実をご存知でしょうか?お家づくりは人生をかけた一番大きなお買い物と言われますが、そのお買い物で暮らす方の健康も守りたいということで坂井建設が行き着いたのが高気密・高断熱のガリレオハウスです。この高気密・高断熱の家は一言で言うと「一年中Tシャツ一枚で過ごせる」と表現していますがたぶん文字では伝わらないと思います。(苦笑)

YouTubeでも大分不動産情報サービスのお客様担当 三浦がご紹介中です。

https://youtu.be/-a9iaX5B2qE

大分不動産情報サービス|坂井建設モデルハウス ガリレオハウス

上の画像にもあるようにガリレオハウスは大分でも珍しい宿泊体験していただけるモデルハウスです。2月にモデルハウスオープンして新型コロナウイルスの緊急事態宣言・自粛養成機関を除き、割と毎週ご宿泊いただいています。
ご予約はコチラから>>https://oita-sumai.com/galileo/

大分不動産情報サービス|坂井建設ガリレオハウス宿泊のご様子
先日、ご宿泊いただいたご家族様の夕食のご様子です。

これから大分でお家づくり、不動産探しをお考えの方、まだ新築の注文住宅か、新築建売か、はてまた中古住宅なのか、明確になっていない方は家づくりや大分の土地探しなどのご相談も含めて、また間仕切りのない家の様子や高気密高断熱の家をご宿泊して体感してみてはいかがでしょうか?

大分不動産情報サービス|宿泊体験型モデルハウスガリレオ内観

今年の大分では学校の夏休みが短いようですし、新型コロナウイルスの影響で「大分の県外に行くのは怖いな~」というご家族様にはお子様の思い出づくりの1つにもなるかもしれませんね?
あ、泊まっていただいたからと言って無理な営業は一切致しません!

次に少し早いようですが9月のイベントのお知らせ・告知をさせていただきます。
OBS住宅博 in あけのアクロスタウン アクロスホールが9月5日(土)~6日(日)の二日間で開催予定です!
OBS大分放送主催、坂井建設共催の大分の住宅イベントです。

大分不動産情報サービス|OBS住宅博2020年9月

OBS住宅博とは2012年から毎年、1月と9月に開催されている新築・注文住宅や不動産、リフォーム・リノベーション、外壁塗装などお住まいに関するお悩みやお困り事のご相談いただける大分県内最大級の住宅イベントです。主催はOBS放送さんで、共催が株式会社坂井建設で、サラダホームや大分不動産情報サービス、リフォネ大分のスタッフもお客様対応スタッフとして毎年参加しております。今年は新型コロナウイルスの影響、東京ではまた100人を越える感染者が出ていて懸念されている感染拡大の第2波、第3波が正直、どの様に影響してくるか今の所わかりませんが、開催に向けて準備を始めているところです。

大分不動産情報サービス|住宅博2020日めくり64
もう実は坂井建設社内では開催までのカウントダウンが始まっております。
上記画像は昨日の日めくりなので今日はあと「63日」です!

例年で言うと、新築・注文住宅やリフォーム・リノベーションの施工事例やLIXILさんやクリナップさん、TOTOさんなどの住宅設備のメーカーさんにもご協力をいただいてキッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレなどの展示、住宅ローンや外壁塗装、不動産相続などのセミナーの開催しています。不動産に関しては不動産物件情報を1000件一挙に公開したり、イベントで初公開の不動産物件のご紹介、不動産の売却相談なども承っています。またお子様にも楽しんでいただけるようにこども工務店、ミニ上棟式、お餅まきなどのイベントも開催しています。またリフォーム・リノベーションに関してはイベント二日間だけの目玉お買い得商材もご用意しています。それと毎年、OBS放送さんのかぼすタイムでの生中継もしていただいています!※開催内容の詳細はイベントの内容が確定し次第、また改めてお伝えいたします。

大分不動産情報サービス|住宅博の様子
大分の県内最大級の住宅イベント OBS住宅博イベントの様子は上記のような感じですが、今年の会場がどの様になるかはまだまだお楽しみです。大分不動産情報サービスとしてはとにかく大分の不動産物件の情報は沢山ご用意します!

何事もなく9月に開催の際は新築・注文住宅や不動産、リフォーム・リノベーション、外壁塗装などお住まいについてぜひご相談にご来場していただければと思います。

そして最後にもう一つ、大分の新築建売物件&リノベーション物件の見学会開催中!内覧随時受付中です!
大分不動産情報サービス|新築建売「販売物件ラインナップ」チラシ裏面
弊社大分不動産情報サービスの【住まいづくりを自粛させない!暮らしを守るけん!ローンを払うけん!】キャンペーン対象物件をご覧になってみてはいかがでしょうか?
オープンハウスの詳細はコチラから>>https://o-sumu.com/kengaku/

今回も最後まで大分不動産情報サービススタッフブログをお読みいただき、ありがとうございました!
以上、大分不動産情報サービスの木村でした!

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる