大分不動産情報サービス【OSUMU】

大分のSAKAIのお家はデザイン性!コスト!大きさ!全てにおいて優れているというお話。2020.07.04

こんにちは!4月から入社して、3ヶ月が経ち、
7月から大分不動産情報サービス(坂井建設CS2課)に仮配属なりました平野です。
 
最近車の購入を検討しています!
車というのは、出勤だけでなく、お客様をご案内したり、土地や建物・・・不動産の現地調査に行ったり・・・欠かせない存在ですね!特に不動産という仕事では大分のアチラコチラにも移動しますから。
プライベートでも、あえて下道を使ったりして遠出するのも好きなんですが、
学生時代から乗っているH.21年式のキューブもそろそろ10万キロが見えてきました。
 
親からも車好きの友人からも、そろそろ買い替え時だねと言うことで、検討しております。
 
キューブを買うときも色々な中古車屋さんをハシゴして、色々悩みました。今度は燃費が良くて、修理代に苦労しない、大きさとか丁度良くて、見た目とかカッコいい車に乗りたいです。しかし、色々と拘ると、中々見つかりません。また大分の車屋さんをハシゴします。
 
 
さて、今回は、私達大分不動産情報サービスの提供する建売住宅が、コスト面が良くて、修理代に苦労しない、大きさとか丁度良くて、カッコいいおうちをご紹介致します。
 
ではまず、不動産物件の見た目からいきましょう。
 
大分の新築建売不動産物件を御覧ください。
 
大分の富士見ヶ丘建売不動産物件。
大分不動産情報サービス物件情報|大分市富士見が丘東3丁目の新築建売物件 外観
 
大分の片島建売不動産物件。
大分不動産情報サービスの物件情報|大分市片島の新築建売住宅東棟 外観
シンプルな見た目で綺麗な、カッコいいデザインの大分の不動産物件です!
例えるならこう・・・シュッとしたモデルみたいな感じです。
家の前にどんな車があっても、どんなお花が植えてあっても似合ってしまうような・・・どんな服も着こなせるモデルって感じのおうちです!
 
飽きが来ないデザインって結構大事です。奇抜すぎるデザインは法律に引っ掛かるので適法範囲内で、カッコいいお家・・・
シンプルな色に差し色としてのドアがあって、そしてお家の前にはお車や植物があるといった具合に、シンプルなカッコよさがあります!
 
それからおうちの中身も重要です。外見だけ良くても中身まで揃ってないと、どうしようもないです。
こちらが内装です!
大分不動産情報サービススタッフブログ|富士見が丘西内装1
 
富士見ヶ丘西内装2
1枚目の白い方の建物。大分市富士見が丘西の新築建売の内装です。
ダイニングテーブルを置いた上で、ソファを置いても余裕があります!
リビングスペースの上には吹き抜けがあってとても明るいです。
 
次は大きさの所に触れていきましょう。
 
例えばこちらの大分の上宗方。
大分不動産情報サービスの物件情報|大分市上宗方新築建売平屋間取り
大分不動産情報サービスでのお仕事の中で、今現在販売中の建売の外観と間取りを一通り見る機会があったのですが、個人的に一番おお〜!っとなったのが、こちらの間取りです!
廊下がない分、各部屋が広々としてるイメージがあります。
同じ3LDKでもこんなにも違うんだなぁ。と感心しました。
キッチンのすぐ近くから脱衣室の方にアクセス出来るので、家事がしやすいおうちでもあります。
 
続いてこちらの大分の光吉東棟の間取り。
大分不動産情報サービスの物件情報|1F間取り|大分市光吉新築建売物件
 
キッチンからパントリーを経由して脱衣室、そしてまたLDKといった具合に1周出来る作りになっています!
これなら家事も楽々です!
お洗濯中にお料理をやって、お洗濯が終わったら干すためにリビングの方に行って、南側へ・・・そしてまたお料理に戻る。必要に応じて鍋の音を聞いて脱衣室から即座にキッチンに戻れる。
といった感じで、非常にコンパクトな動線です!
 
パントリーがあることのメリットとしては、調理器具や食器、食材などをキッチンとは別の空間に置けるので、その分キッチンを広々と使えるという感じです!
キッチンが狭いとなんとなく自炊するモチベーションが下がる感じがします。
ストレスが溜まるとか心が乱されるというか、そういう類のものでしょうか。
 
でもパントリーがあるともっと安心!キッチンが狭いといった問題は解消されます!!
次の住まいはパントリーがあるとこが良いですね。
 
他にも、キッチンが広いと、奥様が食材を切っている間、お子様が後ろを通り掛かる際、包丁を持っている状態で危ないといった問題も解消されます!
 
これだけ嬉しい要素盛り沢山なお家ですが、コンパクトに作られているため、上から見た建物の平面積をそこまで取っていないので、土地にも駐車スペースの余裕があります!お家の外周もゆとりがあって、日当たりも良好です!
 
お家で言う、丁度いい大きさ・・・間取りはこんな感じでいかがでしょうか?
 
続いてコストの面に行きましょう!
現在、大分不動産情報サービスが販売中の建売に関しては全てオール電化住宅となっているため、光熱費のコストをかなり抑えることが出来ます。
それから、お家の屋根にご注目下さい!
大分不動産情報サービスの物件情報|外観|大分市光吉新築建売物件
 
大分不動産情報サービスの物件情報|光吉西棟外観|大分市光吉新築戸建物件
それぞれ、片流れと切妻といった形状です。
これらの何が良いかというと、寄せ棟という形状に比べて、屋根板の接合部分が少ないので、その分雨漏りのリスクが減るといったメリットがございます!
メンテナンス費用を抑えられるというわけです。
 
そしてお風呂。リノベーションしたお家も含めて、浴槽は基本この形状です。
 
大分不動産情報サービススタッフブログ|建売物件の浴槽
お風呂を入れる時、お湯の量がベンチの部分の堆積分減らせつつ、快適に過ごせます!
 
このように、電気代、水道代、メンテナンス費といった、生活をする上で掛かってくる費用を抑えることが出来ます。
 
そして更に!もっと嬉しいのが、大分不動産情報サービスが販売している新築建売ならなんと!家具が付いてきます!
こちらに関しては、建物によって付いてくる家具が変わる場合が御座いますので、お問い合わせ下さい。
 
お家をご購入されてから、新しい生活に合わせて家具も変えちゃおう!といった際の費用が抑えられます!
 
そしてもう一つ。大分で不動産をお探しの方にはオトクな情報です。ご紹介した建売に、住宅ローンの1年分を弊社大分不動産情報サービスで負担するという試みも始まりました!
こちらは【住まいづくりを自粛させない!暮らしを守るけん!ローンを払うけん!】キャンペーンとして、6月27日(土)~7月31日(金)の期間で実施しております。
大分不動産情報サービススタッフブログ|住宅ローンキャンペーン
キャンペーン対象のお家は、現在、大分不動産情報サービスが大分で販売中の新築建売、リノベーション住宅合わせて12棟となっております!キャンペーン終了まで残り1ヶ月を切りました!こちら、先着10名様のみになっていますので、お電話はお早めに大分不動産情報サービスまでお願い致します!
 
コストの面はこんな感じです!
 
いかがでしたか?
少しでも皆様が大分のSAKAIのおうちを買いたいと思って下さるきっかけになれば幸いです。
大分でお住まいづくりや不動産購入をお考えの方は一度見に来てください!
大分不動産情報サービスのスタッフがご案内いたします。
 
最後に販売中の大分の不動産物件情報を掲載致します!
 
リモート部屋付き!リノベーション住宅!
大分の中判田 つつじヶ丘
 
稙田東小学校校区!わさだタウンへも好アクセスなリノベーション住宅!
大分のふじが丘
 
同じく稙田東小学校校区!わさだタウンへも好アクセスな新築建売!
大分の光吉新築建売 2棟
 
閑静な住宅街で落ち着いた暮らしを!わさだタウンへも好アクセスな新築建売!
大分の富士見が丘新築建売
 
最寄駅 滝尾駅まで徒歩3分!
大分の津守新築建売
 
人気エリアにある新築建売!滝尾駅まで徒歩10分!
大分の片島新築建売
 
大分IC近くで利便性の良い立地!
大分の永興 城南新築建売
 
わさだタウンまで徒歩4分の平屋建なので、老後でも安心のお家!
大分の上宗方新築建売
 
横瀬西小学校まで徒歩8分!わさだタウンまでお車で約12分と買い物にも便利!
大分の緑が丘新築建売
 
小学校から近く、趣味の道具を収納出来る 広々としたシューズクローク!
大分の中戸次LifeBox!
 
これらのお家に関しては、詳しくは下のリンクを御覧ください!
大分不動産情報サービス新築建売特集↓
https://o-sumu.com/tateuri/
大分のふじが丘リノベーション物件↓
https://o-sumu.com/fudo/1117/
大分の中判田 つつじヶ丘リノベーション物件↓
https://o-sumu.com/fudo/2175/
その他も大分の不動産物件を大分不動産情報サービスはご案内、ご紹介できます。
ぜひ大分で不動産探しをご検討中の方はフリーダイヤル0120-506-780 大分不動産情報サービスまでお気軽にお電話ください。
 
以上、大分不動産情報サービス 新人の平野でした!
大分不動産情報サービススタッフブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました!

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる