大分不動産情報サービス【OSUMU】

大分不動産情報サービス 7月のチラシと住宅ローンキャンペーン2020.07.01

大分不動産情報サービスの木村です。

現在、大分は梅雨入りしていますが、ザーッと雨が降ったかと思えば、晴れの日もあったり、その上で肌寒かったり、蒸し暑かったり、日差しが痛かったりとなかなか天気が読めない日が続いてますね。いずれにしても体調を崩さないようにしないといけませんね。特に熱中症対策は大事ですね。新型コロナウイルスの感染予防としてマスクをしているとあまり喉の乾きを感じづらかったりするようなのですが、1時間に数回、意識的に水分補給をするなど気をつけたほうが良いようですね。

さて今回はまず最初にタイトルにあるように7月のチラシ、大分の新築建売住宅・リノベーション物件の「販売物件ラインナップ」についてお知らせします。

大分不動産情報サービス|新築建売「販売物件ラインナップ」表

大分不動産情報サービス|新築建売「販売物件ラインナップ」チラシ裏面

新築建売住宅は大分市ふじが丘、大分市片島、大分市光吉、大分市上宗方、大分市津守、大分市緑が丘、大分市城南にございます。それと大分不動産情報サービスの本社坂井建設のLIFEBOX(ライフボックス)という規格住宅のモデルハウスが大分市中戸次にあり、こちらも販売中です。リノベーション物件は大分市ふじが丘と大分市つつじが丘(中判田)にあります。

先週、先々週と2週連続見学会を開催させていただきましたがまだまだ大分の新築建売物件、モデルハウス物件、リノベーション物件を内覧していただけます。見学会ご案内のチラシでは土日開催になっていますがご連絡やお問い合わせをいただければ、平日でも喜んでご案内いたします。内覧ご希望の方はフリーダイヤル0120-506-780 大分不動産情報サービス、またはフリーダイヤル0120-171-953 本社坂井建設のどちらでも構いませんのでぜひ、お電話、お問い合わせください!

新築建売物件に関しては下記URLから一覧をご覧にいただけ、ご見学希望のご予約も各新築建売物件ページの予約フォームからもお申し込みいただけます。
大分市の新築建売物件一覧>>https://o-sumu.com/tateuri/

また新型コロナウイルスの感染拡大の影響で大分でのお家探し、不動産選びをストップされている方も多いのではないかと思いますが、大分不動産情報サービスの本社株式会社坂井建設は大きな決断をしました。

大分不動産情報サービス|住宅ローン1年分負担チラシ

数日前のブログでもお伝えしたので、すでにご存じの方も、そうでない方もいらっしゃるかと思いますが大事なことなので、そして大分でお家探し、不動産選びをご検討中の方には大きなチャンスにもなると思いますので再度お伝えします!お客様にも、地元大分の活性化にも、地元企業として少しでも貢献できればと思っております。

【住まいづくりを自粛させない!暮らしを守るけん!ローンを払うけん!】キャンペーンを6月27日(土)~7月31日(金)で実施しています。そう!もうキャンペーンは始まっています!対象は現在販売中の物件13棟となっています。

大分不動産情報サービス|1年分住宅ローン払うキャンペーン(裏)

1年分の住宅ローンをキャッシュバックさせていただく形となりますが、キャッシュバック分を住宅ローンの繰り上げ返済金として使うもよし、日々の生活に活用するもよし!滅多に無いキャンペーンですので、大分でお家づくりや不動産物件探しをしている地域と弊社の物件が見合うならば約1ヶ月という短い期間でありますが一度ご検討ください!お問い合わせやご相談もお気軽にフリーダイヤル0120-506-780 大分不動産情報サービスまでご連絡ください!

さてここでお客様からよく聞かれることもあるちょっと会社のことをお伝えします。上記にもありますが大分不動産情報サービスの本社は株式会社坂井建設です。大分不動産情報サービスは坂井建設の不動産部です。今までブログや会社情報をお読みいただいた方はここまでは割とご理解いただけているかと思います。次にですが、本社坂井建設はサラダホームという名前で新築の注文住宅のお仕事をさせていただいています。まだまだ坂井建設=サラダホームということが知られておらず、「坂井建設もサラダホームも大分不動産情報サービスも一緒だったの?」とお客様から驚かれることもあります。もう一つ言うと坂井建設本社(大分不動産情報サービス)から徒歩で行ける距離にあるリフォーム店リフォネ大分もグループ会社です。

大分不動産情報サービス|リフォーム店 リフォネ大分

坂井建設=サラダホーム+大分不動産情報サービス+リフォネ大分
※その他の事業も展開しています。
算数で言うとこんな感じでしょうか?(笑)

サラダホームで注文住宅を建てたい!けど土地がない・・・という方の土地探しもできますし、中古住宅や中古マンションなどの不動産物件を探して購入したあとのリフォーム・リノベーションもお任せいただくことも可能です。坂井建設は「デパートのような工務店」お住まいに関するお悩みごとは一社で完結できるようにサービス展開をしている大分の地元工務店です。ということを知っていただきたく、今回のちょっとした坂井建設あるあるなお話でした。

最後にですがブログでは新築建売・不動産購入の話をメインでお伝えさせていただきていますが、お客様が所有している不動産物件の売却に関してのご相談も承っていますの使用していない土地や今、誰も住んでいない空き家のご売却に関してもぜひとも大分不動産情報サービスまでご相談ください。

以上、大分不動産情報サービスの木村でした。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。 大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。 その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。 また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。 売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる