大分不動産情報サービス【OSUMU】

2週連続!不動産見学&販売会のお知らせです。2020.06.15

皆さん、こんにちは!
大分不動産情報サービス【OSUMU】の木村と申します。

今までの大分不動産情報サービススタッフブログをお読みいただいているお客様でも馴染みのないスタッフが出てきたな、、、という感じだと思いますので、まずはじめに簡単に自己紹介させていただきます。大分不動産情報サービスの本社:大分の工務店坂井建設のi-DERA事業部に所属している木村麻紀夫(きむらあきお)と申します。
2009年に大分の工務店 坂井建設に中途採用で入社して、実は坂井建設不動産部=大分不動産情報サービスでお客様担当の営業をさせていただいていましたが、ホームページの運営に携わる仕事・事業に移動して現在この大分不動産情報サービスのホームページや新築注文住宅のサラダホームのホームページなどの運営・サポート、facebookを中心としたSNSでの大分の住まいに関する情報発信をさせていただいています。お客様の前に出ることもあまりないのですが、サポートメンバーとしてお見知りおきをいただければ幸いです。
 
さて本題ですが、今回皆様にお届けする大分の不動産情報はタイトルにもあります通り、大分で「2週連続!不動産見学会」を開催いたします。大分の地域によってはチラシが配布されているかもしれませんのでチラシの方もご確認いただければと思います。
 
大分 2週連続見学&販売会 チラシ表面
大分不動産情報サービス|2週連続不動産見学会表
 
大分 2週連続見学&販売会 チラシ裏面
大分不動産情報サービス|2週連続不動産見学会表裏
 
開催期間は6月20日(土)~21日(日)と6月27日(土)~28日(日)、全会場10時から17時での開催です。
今回、ご案内させていただくのは大分エリアの新築建売、弊社モデルハウス、リノベーション物件合わせて7物件です。
新築建売物件は大分市富士見が丘、大分市片島の2棟、大分市上宗方の4物件です。
モデルハウスは大分 中戸次にあります。
リノベーション物件は大分市ふじが丘と大分市つつじヶ丘(現在工事中)の2物件です。
大分の地元工務店である本社坂井建設責任施工の物件です。
 
見学会と同時に販売会となっていますので、ご見学いただいた物件をもし気に入っていただけたのならご案内担当者に即!ご相談下さい!また、「まだまだ家探しや家づくりもまだ先なんだけど、、、」という方もこれからの参考にお気軽にご見学に来ていただきたいと思います。「大分で中古住宅を購入してリフォームやリノベーションをしたい」と考えている方も大分市ふじが丘のリノベーション済み物件は「リノベーションをすると中古住宅がこんなにきれいになるんだ!」というご参考、体感していただくのも良いかもしれませんね。ことわざでよく言いますが「百聞は一見にしかず」!新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言・外出自粛で大分でのお家探し、おうちづくりを中断されていた方もこの機会に是非ご来場いただければと思います。物件中も重要ですが、物件の立地も見ていただくのも、不動産選びのポイントですね。ただ新型コロナウイルスの感染が完全に終息したわけではないので「まだ外に出るのは怖いなぁ・・・」という方にはLINE電話などのWEB・オンラインを使っての内覧もしていただけますので、WEB見学をご希望の方もお気軽にご連絡いただければと思います。
 
今回の見学&販売会の7物件の他にも大分 光吉で2物件、大分 津守で2物件、大分市緑が丘、大分市城南で各1物件、現在建築中の新築建売物件がございます。お家探しのエリアを該当地域でお考えの方も今回の情報を元に大分不動産情報サービスまでお問い合わせご相談いただければと思います。
また大分市判田と由布市狭間の新築用土地もご紹介できますのでコチラも気になった方はお問い合わせ下さい。
大分不動産情報サービス|土地情報チラシ
 
 
さて、最後に冒頭の自己紹介のおまけの話なんですが、私が大分の工務店坂井建設に入社した約11年前はスタッフが新築・不動産・リフォーム・工務・総務・パートさん全部足しても約20人でした。下は私が入社当時の集合写真で、三列目左から2番目が私です。
 
大分不動産情報サービススタッフブログ|2009年集合写真
 
気がつけば70人を超える状況で、しかも若いスタッフさんが多いです!
下の写真には今年の新入社員さんは含まれていないので更に多いです!
 
大分不動産情報サービススタッフブログ|2019年集合写真
 
40歳を越えたオジサンも若いスタッフさんに負けないようにがんばりたいと思う今日このごろです。

これからも大分の新築や不動産、リフォームなどお家に関する有益な情報を皆様にお届けしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。またホームページ、SNSの他にも最近ではYouTubeも取り組んで、モデルハウスや新築物件、リノベーション物件のバーチャル見学会なども配信させていただいていますのでYouTubeもご覧になっていただき、気に入っていただければ高評価、チャンネル登録もしていただけると幸いです。
 
大分の工務店 坂井建設YouTubeチャンネル【SAKAいーじゃんTV】
https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg/
大分不動産情報サービス|坂井建設YouTube
 
大分不動産情報サービス / 坂井建設は皆様のお家に関するお困り事にスタッフ一同全力で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせやご相談いただければと思います!フリーダイヤル0120-506-780までお気軽にお電話下さい!
 

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる