大分不動産情報サービス【OSUMU】

初めまして!!ラジオでおなじみのさわやかボーイです笑2020.05.10

こんにちは!
坂井建設 大分不動産情報サービスの五十川(いそがわ)です!
 
大分不動産情報サービス 五十川
 
毎週金曜日のOBS大分放送さんのラジオでは
他の大分不動産情報サービススタッフとローテンション出演で
おなじみになってきたと思いますが
実は大分不動産情報サービススタッフブログは
初めて更新しますので少し緊張しています、、
とりあえず今回は大分不動産情報サービスには五十川(いそがわ)という
お客様担当がいるということを知っていただければと思います。
 
山口の耳寄り大分の不動産情報☆part4|大分不動産情報サービス
写真のメンバーと大分の不動産探しをサポートさせていただいています。

簡単に自己紹介から始めます!!
生まれてから中学校卒業するまで別府市で育ち、高校3年間は佐伯市に住んでいました!
その後一度就職した後に福岡の専門学校に通い、就職で大分に戻ってきました!
大分の工務店 坂井建設に入社して現在は不動産部である、大分不動産情報サービスで不動産の仕事をさせていただいています。
高校を卒業する前までは大分弁をかなり使っていた気がするんですが、4年ぶりに大分に戻ってきてもう3年目に突入しますが、ぜんぜん大分弁が戻りません(笑)
他にも個人的なネタが色々ありまして掘れば掘るほど面白いと呼ばれるような人を目指しているので、もし私を見かけた方はぜひいろんな質問をしてみてください(^^)/
 
では大分不動産情報サービス五十川の自己紹介はこの辺にしまして本題に、、
 
最近、皆様【リモート】という言葉。
よく耳にするのではないでしょうか?
新型コロナウイルスの感染拡大防止、
外出自粛のために自宅や会社ではないところで仕事をするという
ニュースなどでもよく耳にするこの言葉ですが、
実は私たち大分の工務店坂井建設・大分不動産情報サービスでは社内で取り入れています!
 
例えば、大分の中古住宅や新築建売などの
オープンハウスを開催させていただき、会場に待機をしている時です。
私たち大分不動産情報サービスでは一度に4会場や5会場で
オープンハウスや見学会を開催させていただいているのですが、
その時にパソコンやタブレットなどを使ってほかの会場や
本社大分不動産情報サービスにいるスタッフとオンラインでつながっています!
リモートでつながる際に今、流行りなのはZOOM(ズーム)というオンラインサービスですが、
私達大分不動産情報サービスではGoogleのハングアウトというオンラインサービスを会社全体で使っています。
こうすることで、離れた大分の別会場にいるスタッフとも連絡などを
容易にとることができ、急な調べごとや質問などにも対応することが出来ています!
また、離れていてもコミュニケーションをとれることが一番のメリットですね!

最近では大分の工務店坂井建設として
会社で密閉空間、密集場所、密接場面の3蜜を作らないようにするために
本当に自宅で仕事しているスタッフや現場の工務スタッフは
このオンラインサービスを使って朝礼や会議に参加していたりします。
インターネット普及の恩恵ですね。

大分不動産情報サービススタッフブログ|朝礼の様子
ちなみに朝礼の様子です。私が朝礼当番の日です。
 
リモートのデメリットとしては、
パソコンやタブレットの充電がすぐになくなることくらいですかね、、泣
今はリモート飲み会なども流行っていますのよね。
ちょっと昔は電話、そしてSNSやチャットで連絡をとっていたのが
これからはオンライのビデオ通話になっていくのかもしれませんね。
まだオンラインサービスのビデオ通話を使ったことがない方も
いらっしゃるかと思いますがぜひ皆様も体験してみてください!!
 
とはいえ、一刻も早く新型コロナウイルスの感染拡大が収まり、
普通に生活できるようになるのが一番なんですけどね。
たぶん、この新型コロナウイルスの影響で大分でも
新築の検討や不動産探しを一旦中止、延期しようと
思っている方もいらっしゃると思います。
  
というような感じでこのように大分不動産情報サービス社内で
取り組んでいることやプライベートのことなどいろんな情報をお届けしていきたいと考えています。
 
さて、大分で不動産物件を探しているかたが
弊社大分不動産情報サービスのホームページを
ご利用していただいていると思いますが
大分の不動産物件をお探しの方で弊社サイトの物件検索で
【会員様限定公開】になっている不動産物件情報をご覧になりたい方は会員登録していただくとご覧になれます。

大分不動産情報サービス会員登録

大分不動産情報サービスの会員登録は下記URLページからご登録いただけます!
https://o-sumu.com/regist/
 
今すぐにでも大分の不動産探しをしたいという方は
ぜひ大分不動産情報サービスまでご連絡いただければと思います。
場合によってはお客様ともオンライン対応でお打ち合わせさせていただくことも可能です。
まずはフリーダイヤル0120-506-780までお電話ください。

大分不動産情報サービスブログ|本社中戸次
 
大分不動産情報サービススタッフブログ、
私の初めての投稿を最後まで読んでいただいてありがとうございました!
今後は先輩たちのように大分の不動産情報を皆様にお伝えできるようにしたいと思っていますので、
次回からも大分不動産情報サービススタッフブログをお楽しみに!

以上、大分不動産情報サービスの五十川でした!

資料請求|大分の不動産情報【osumu オースム】大分不動産情報サービス

Book Present

大分不動産情報サービス【OSUMU】限定!
これを知らずに家を買ってはいけないシリーズ全5冊を無料進呈!
不動産の基礎知識、住宅ローン、住宅購入前診断、理想の物件の見つけ方まで
不動産を購入する上で有益な情報を詰め込んだ冊子です。

大分不動産情報
サービスに資料請求

大分不動産情報サービス
店舗一覧

大分不動産情報サービス
わさだタウン店

大分県大分市玉沢字楠本755-1
(トキハわさだタウン2街区3F南通り7丁目)

TEL.097-585-5836 FAX.097-585-5837

大分不動産情報サービス(SAKAI株式会社内不動産事業部)

大分県大分市大字中戸次5890番1

FREE.0120-506-780 FAX.097-597-7692

大分の不動産売買は
大分不動産情報サービス【OSUMU】にお任せ下さい!

大分不動産情報サービス【OSUMU】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで大分の不動産物件探しをお手伝いさせていただきます。大分不動産情報サービスホームページではお客様の不動産物件探しの希望条件を基に中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や不動産物件を探す大分市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別で物件の検索をすることができます。その他にもこだわりたい物件探しの希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。

大分市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古不動産物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。また所有している不動産物件のご売却や任意売却、不動産相続など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。売却をお考えの不動産物件の売却価格を算定する査定も無料で行います。

「大分不動産情報サービスに依頼して本当によかった!」そう言っていただけるように大分不動産情報サービスは皆様の不動産売買をスタッフ一同全力でサポートいたします!

閉じる