こんにちは!
大分不動産情報サービスの佐藤です。
1月も早いものでもう前半が終了しましたが、
皆様体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?
佐藤家の近況を少しお話させていただきますと、
我が家の長男5歳が先日から吐き気がすると言い、
常にビニール袋を手に持っていたのですが、
一昨日の朝突然泣き出し、次の瞬間ビニール袋の中にナイスイン★
布団やソファの上じゃなくて良かった~と安堵した次第です。。
その後、こども病院に駆け込みましたがなんと5時間待ち、、、
検査の結果インフルでもコロナでもなく風邪ということで診察を終え、帰宅する頃にはもう私も子もクタクタになっていました。。。
最近は嘔吐や下痢を伴うインフルエンザや風邪が流行っているようですので、皆様体調には十分お気をつけください!
さて今回はわさだタウン店の店鋪のご紹介をしたいと思います!
おうちを売りたい!おうちを買いたい!おうちをリフォームしたい!など、
店鋪では不動産に関する様々な相談を受け付けています!
店鋪でできること
- ご自由に物件情報の閲覧
- 物件のお探し
- 住宅に関するお困りごと相談受付
- 物件見学の受付
- イベントのご案内と受付
また、店頭にはおすすめ物件情報、店舗内には多数の物件情報を取り揃えております!ご着座いただきスタッフと一緒にパソコンで物件をお探しいただくこともできます!

店内にはキッズスペースもあります!!
お子様と一緒にご来店大歓迎♪
お子様にも楽しく時間を過ごしていただけるよう様々なおもちゃを準備しております!

SAKAI株式会社わさだタウン店はわさだタウン3階の大分銀行様の隣です。
中古戸建や中古マンション、リフォームとリノベーション、注文住宅や建売も取り扱っております。
不動産やリフォームのプロがお客様のご不安を解消いたします。

ご予約、お問い合わせは097-585-5836まで
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
以上、SAKAI株式会社わさだタウン店の佐藤でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
